こんばんは
祐寿(うず)です
ブログサイトのメンテだったらしく遅くなりました
ほんとは今日から始めたかった企画がありました(^^;;
月末くらいから始めようと思います♪
明日も皆様に良きことがありますように‥
霊感タロット・独自の数秘・オラクル等用いて鑑定させていただきます。
ここでは、毎日のちょっとした一言や、祐寿自身の感じたこと・体験したこと・そしてドジな日々などを
リアルにお伝え出来たらなと思います。
明日は明日の風が吹く~(そう思えるよう私も努力中です!)
※ここに掲載しているクライアント様からのお話等は、掲載許可を戴いているものだけになります。
こんばんは
祐寿(うず)です
ブログサイトのメンテだったらしく遅くなりました
ほんとは今日から始めたかった企画がありました(^^;;
月末くらいから始めようと思います♪
明日も皆様に良きことがありますように‥
コメント