こういう人に、私はなりたい

おはようございます

祐寿(うず)です

昨日、めちゃくちゃうれしい連絡をいただきました。

ここに戻ってきて、色々前回と違うところに戸惑いながらも

これだけは頑張ろうとおもっていることがありまして

それを見たあるお方から

うれしい言葉をいただきました。

この方は、私が鑑定を本格的に始めた時に知り合い、

その方のお店でもずっと鑑定させていただく場所を設けていただき

たくさんの方々との出会いをいただけました。

本当に、こんな人ってリアルにいるんや!ってくらい

素敵な方で、

美人さんで優しい笑顔の中に

ものすごく強い芯を持ち、行動力があって多趣味。前向き。

尊敬しかない人です。

今回もいろいろとアドバイスをいただき、

後押しもいただき、今ここに私がいます。

そっとうれしい言葉で後押しができるような

素敵な人に出会えていることに感謝しつつ

ワタシも少しでも近づけるよう日々精進したいと思います。

言葉もうれしいし、気づきをいただけたこともうれしいし

本当にありがとう。

これからも末永くよろしくお願いします。

明日からもがんばろうっと。