反省(自戒の意味を込めて)

こんにちは

祐寿(うず)です

連休の人も多いのかな?いつもより道も電車もすいてました。

本日は自戒の意味を込めて記させていただきます。

自分に甘いところがあるんですよね。ワタシ。

仕事に関しては結構ストイックと思われてまして

自分でもそこは否めない(故に自分の首を絞めるところもあります)

んですが

こと私生活になるともう甘すぎて甘すぎて(-_-;)

反省しないといけないようなことが起こってしまったので

今後に向けて、甘えないようにします、と。

これも(甘くしたらあかんところで甘くなってしまう等)

結構悩んでる方も多く、相談も受けます。

逆の意味で、それは言わなくても結果に出てきてしまうこともあります。

自分に厳しくって、ほんっっと難しいですよねぇ・・・

なので、激甘な私はここに書いて

今後は気を付けます!と

悩んでるかたも、自分で抱え込んだりするのではなく

深い内容は人の目に触れるところに書かなくてもいいので

そう思った瞬間、もしくはやってしまった!って思った瞬間に

どこかに記すのも一つの手だなと思います。

記したものは残るので、自戒になる(気がします)。

いやぁ・・・ほんっとやらかしたぁ・・と悶々と反省中でした。

明日からは繰り返さないぞ!

では、また~