まさか

おはようございます

祐寿(うず)です

昨日の投稿予定が今になってしまいました・・

昨日はとある他県に行っていました。

その県の中でも県庁所在地に属するところに

ほぼ一日いたのですが、

まさかのまさかで

その場所と、車をとめていた駐車場ほぼ電波が入らない・・

正しく言えば、スマホの電波は一本かろうじて立っているのですが

まったくつながらない・・・

最初駐車場にとめて、それを確認したので

行く予定の場所に移動しましたが

そこでも入らない・・・

もう、正直お手上げでした。

そこを出たのが結構遅い時間で

帰宅するとすでに日が変わって数時間だったので

今になってしまいました。

この活動も、ほぼネットがなければできないということも

この度痛感しました。

メール・Line・ここの投稿・・・すべてネットによって成り立ってるんですよね。

文明の利器(古い)に改めて感謝をする一日になりました。

いやぁ、さすがに戸惑いましたが、これも学習。

ありがとうございました。

では、また~