おはようございます
祐寿(うず)です
昨日の投稿予定が今になってしまいました・・
昨日はとある他県に行っていました。
その県の中でも県庁所在地に属するところに
ほぼ一日いたのですが、
まさかのまさかで
その場所と、車をとめていた駐車場ほぼ電波が入らない・・
正しく言えば、スマホの電波は一本かろうじて立っているのですが
まったくつながらない・・・
最初駐車場にとめて、それを確認したので
行く予定の場所に移動しましたが
そこでも入らない・・・
もう、正直お手上げでした。
そこを出たのが結構遅い時間で
帰宅するとすでに日が変わって数時間だったので
今になってしまいました。
この活動も、ほぼネットがなければできないということも
この度痛感しました。
メール・Line・ここの投稿・・・すべてネットによって成り立ってるんですよね。
文明の利器(古い)に改めて感謝をする一日になりました。
いやぁ、さすがに戸惑いましたが、これも学習。
ありがとうございました。
では、また~
![プロの占い師が集う[占いブログ]トップへ戻る](https://www.uranaiblog.net/img/logo-1.gif)
コメント