おはようございます

祐寿(うず)です。

初・・

さきほど、今シーズン初秋刀魚をいただきました。

メディア等で、今年の秋刀魚はとても大きくて美味しいと聞いていたので

もともと大好きな私は早く食べたくて仕方なかったのですが

メディアの力はすごく、近辺のお店では悉く売り切れ・・・

ようやく我が家にも来てくれました!

(しかも同じタイミングで相方も買ってきてたので

家には倍ほどの秋刀魚がありますw)

ん~~~~!おいしい!

メディアで言われてるようなめっちゃ大きいのとかは買えませんでしたが、

普通サイズでも全然あぶらのってておいしい!

幸せ!

でした。

よく旬のものを食べるといいよ。と聞きますが

もちろん身体にもいいでしょうし

気持ち的にも、幸せ感上がりますね!

これは大事なことですよ~

この幸せ感は、爆上がり!って感じではなく

ほっこりと幸せ~~~~~って思える感じ、伝わるといいなぁ。

これからはさらに旬のものを意識して取り入れたいなあと思いました。

恵みに、ありがとうございます、です。

ではまた~~~~