お祝い

こんばんは

祐寿(うず)です

本日は今月数回目のお祝いの日

リアルではないけど、皆が揃うのはこのタイミングなので

ホンマ9月は多いです

我が家は誕生日記念日等、昔から大それたことはできませんが

その該当者の好きなものを食べに行きます

今日もそうでした

祝えることの幸せと感謝を持ちながら

おやすみなさい