月末

こんばんは!

祐寿(うず)です

早いものでもう9月も終わろうとしています。

今年は少し涼しいですね。

昨年だったらまだこの時期暑くて暑くてやったので、少しだけでも涼しく思えることがありがたいです。

さて、9月も終わりということで、秋に向けて

(9月も秋やけど‥)

少し身辺整理などをおすすめします!

夏から秋、冬に向けて準備ではないですが、

それに向いてる日が、明日から4日ほど。

気になるところや、少し早めの準備にオススメの日なので、是非何か動いてみてはいかがでしょうか。

それではまた〜