誕生月

こんにちは。

祐寿(うず)です。

台風で被害が甚大な地域がありますね。。

個人的にも知り合いが結構いる地域ですので、心配です。

どうかこれ以上被害が拡大しないことを祈ります。

そして9月ですが

うちの家族もなんと過半数が9月生まれ、

身内、友達等合わせると

9月が30日あるほぼ全日が知り合い誰かの誕生日という感じになってる9月。

9月生まれの方、おめでとうございます。

さらに素敵な一年になることを願っています。

(どんな一年になるんだろう)と思われた方、

もちろん鑑定も大歓迎ですので、お問い合わせくだされば幸いです^^

そんな誕生月、

実は結構しんどいんです・・っておっしゃる方が多いです。

歳の切り替わり、もちろん年齢が一つ上がることもそうですが

どうにもこうにもバイオリズム的にもしんどい方多いですねぇ。

(そんな私も、誕生月に結構いろいろあった人ですが)

でも、せっかくご自身が生誕された時ですので、

明るい未来になるように、目線が切り替わればいいなぁと思います。

それぞれに時期やターニングポイント、タイミングいろいろあるので

こういうきっかけの時期に向き合って先を見据えるのも

おススメです☆彡

では、また~