自己研鑽

おはようございます

祐寿(うず)です

本日は業務をおやすみして

自己研鑽の日としております。

年に何度か作る、自分を他感してもらって

それを伝えてもらい、自分の中に落とし込んでいく

そんな感じの日です。

年々歳を取るにつれて考え方も固くなってきたり

視野が狭くなってきたりということは否めないですので

そういったところを含めてのメンテナンスと学びの日を

(とにかくグータラな私は)強制的に作ってます笑

でも、これを行った後は自分が整理できるので

柔軟かつ前向きになるので

鑑定にも活かされてます!

ですので本日はおやすみです~

ではまた~