おはようございます
祐寿(うず)です
本日は業務をおやすみして
自己研鑽の日としております。
年に何度か作る、自分を他感してもらって
それを伝えてもらい、自分の中に落とし込んでいく
そんな感じの日です。
年々歳を取るにつれて考え方も固くなってきたり
視野が狭くなってきたりということは否めないですので
そういったところを含めてのメンテナンスと学びの日を
(とにかくグータラな私は)強制的に作ってます笑
でも、これを行った後は自分が整理できるので
柔軟かつ前向きになるので
鑑定にも活かされてます!
ですので本日はおやすみです~
ではまた~
![プロの占い師が集う[占いブログ]トップへ戻る](https://www.uranaiblog.net/img/logo-1.gif)
コメント