おはようございます。
祐寿(うず)です。
10月になりましたね。
10月と聞くと、少し年末が近づいてきたなぁと思いますが、
なぜか暑さが少し戻っているので、
昨今、季節感が薄れてるなと言われてるのを感じます。
昨年とかも
暑い→暑い→寒い!
と、間があまりなかったような記憶があります。
このような季節の変わり目は
体調を崩しやすい方や、
精神的にしんどくなるとおっしゃる方も多くお見受けします。
実際、そういった方をたくさん
鑑定というお仕事以外でも見てきました。
寒い→暑い も結構しんどいですが
意外と、暑い→寒い の時期のほうがしんどいと感じる人も
いらっしゃいます。
そして、なぜかいろいろと行動したくなる方や
(これは動きやすい季節になるのでわからないでもないですが・・)
自分で抑制できない感じになる方、
逆に、日が落ちるのが早くなってきているのもあるのかな、
物寂しくなる方、等々
貴方だけではないです!
どうか一人で、自分だけだと悩んだり落ち込んだりは
しないでほしいなぁ、と思います。
結構多い相談でもあります。
元気だけはおすそ分けできます!私!
どうか、年末にかけてのスタートが
すこしでも 楽に切れますように。
ではまた。
![プロの占い師が集う[占いブログ]トップへ戻る](https://www.uranaiblog.net/img/logo-1.gif)
コメント