晴明

今日は、4月4日

寒暖の差を微妙に感じるこの頃

晴明〜毎年4月4日ごろ

全ての生命が生き生きしていることを感じる時期ですね。

気候もすっかり温暖に...

今は季節感も変化していますので、なんとも複雑ですが汗

澄みきった青空のもとに新芽が芽吹き

花が咲き

小鳥もさえずる賑やかな季節到来です。

カエルさんの鳴き声も聞こえてくる時があるので初夏を思わせる時もあります。

今年の夏はいかに.....

「アンの占い事務所」のお友達の皆様
いつもありがとうございます。
お知らせしたいことがある時は、こちらでご案内しています。
お問合せのある方は
トーク画面よりお気軽にどうぞ!
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
3月22日

「占いTOWN」南アンナの鑑定に使用できるクーポンを発行しました。

LINE公式アカウント「魔女の占い相談箱」にお友達登録をしてくださった方には《1,000円分ポイントクーポン》をプレゼントしています。お客様のライントーク画面にクーポンを発行しますので、鑑定時またはお申し込みの際に、お友達追加されたことをお知らせくださると助かります。《ワンコイン鑑定》と併用可能です。

今日は寒い

心の中で(〇〇さんに電話しなくちゃ)と、

電話をかけるまでそう思い続けます。

すぐにかければ用事は済ませることができるのに

(夕方にしよう)(今夜は遅いから明日の朝にしよう)

などと...

今月の確定申告の際も

昨年からいつも(〇〇しないと)

毎月毎日思っていました

数分で片付くことにずっと(〇〇せねば)などと思ってきたこと数知れず

実際に数えたことはないですが

小さな用事を後回しにすると、知らぬ間に

誰にも何もされていないはずなのに

重圧を感じます

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

本日も誠にありがとうございました。

おやすみなさい

2024-03-19 22-51-03.jpeg

可愛いニャンコさんたちです

お客様がいつも写メを送信してくれます。

我が家にいたニャンコさんが旅立ってからずっと,,,,

ふと,,,,,,

現在を楽しむって

今の自分に十分満足していないとできないのかなと感じた。

実際はどうなのだろうか..........

86F8F052-BBAB-4ED2-85DC-DCC4E6B3EBE5.jpeg

あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2021年、皆さまにとって佳き一年でありますよう

心よりお祈り申し上げます♪

南アンナ

C30F5DA4-2FFE-45DE-A919-E26B36D5DC7E.jpeg

こんにちは!

昨日で7年間継続してきた文化センターでのお仕事がすべて終わりました。

たくさんの生徒さんたちの出会い、そして楽しい時間を過ごさせていただきました。

自分が得てきた知識や概念よりも、生徒さんたちからの予期しない「え?」という質問からたくさん教えられることが多くありました。

占いの仕事は自分が学んだことを「どんなもんだい!」と発表会のように語ることではありません。学んできた占術をどれだけ使いこなせるのか、センスを磨くことがとても大切だと思っています。

ほんとに心から感謝いたしております。

ありがとうございました^^

今後の予定

こんばんは!

久方ぶりの更新です

今年はコロナ禍がひとつのキッカケとなり働き方もだいぶ様変わりしてしまいました。

来年の4月までの個人鑑定はお休みしています。

また「LINEトーク占い」ではお正月より待機かけております。

しばらくの間はLINEでの鑑定となります。

今年も1年、ありがとうございました。

皆様方にとって2021年1月1日が佳き一年の始まりとなりますよう

心からお祈りいたしています。

anna

9年ぶりにタウンさんへ再登録しました^^

管理画面とニラメッコ。。

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

おやすみなさい。。

EF719A39-8E67-4152-80DA-767B33C77665.jpeg