男性運が良くなる法則

134696.jpg前回は、AさんとBさんで、彼氏に選ぶなら、どちらの男性を選びますか?という例題を上げました。
今回はAさんには魅力を感じられない理由とBさんが魅力的に見えた理由について検証したいと思います。

二人の男性を下記の項目について比較してみると、
・相手に対する気配り
・デートを楽しくする企画力
・好きな人を振り向かせようとする情熱

明らかにBさんの方が、女性を楽しませようとする気持ちや情熱が感じられると思います。

しかも、女性を満足させようとする努力をおしみなくしていて、その能力は高いと言えます。
また、人としての魅力にも溢れているように感じられたのではないでしょうか。

つまり、Bさんとなら、これからも楽しませてくれそう。きっと、次にはもっといいことがありそうだわ・・・と期待してしまいますよね。
だから、また、会いたい思い、誘われたい、とも思うはずです。

一方のAさんですが、仮にルックスがそこそこで、まぁまぁイケてたとしても、幻滅してしまう女性は少なくないのではないでしょうか。
気がきかないし、一緒にいても楽しくない、もう、会いたくない、と思う女性は少なくないのではないでしょうか。

けれど、後日Aさんは、食事に行こう、とまた誘ってきてくれました。
けれど、Bさんからは何の誘いもありません。

さて、あなたなら、どう思いますか、そして、どうしますか?

ここでの選択は分かれ道なのです。
男運を悪くするも良くするも、この選択によるところが大きいのです。
それだけではなく、あなたの価値観や成長の度合いを物語るさまざまな物差しが隠されているのです。

その結果と検証については、次回お話ししましょう。

前向きなあなたなら 素晴らしい恋の関係性がきっと築けますよ
by 山本梨花子