連載*恋愛上手になれる・恋愛塾

157941.jpgぶれず、動揺せず、冷静に判断して対処できる立ち振る舞いは、顔の造形の美しさを超えるほど、奥深くて美しい雰囲気を漂わせたりするものです。顔の造形は綺麗ではないけど、なぜか美人に見える魅力を醸し出したりする。そんな、人を惹きつけるオーラのある人に憧れません?目指したいと思いませんか?

恋から愛へとたどり着くために試練をくぐった人は、そのような魅力を手にすることが出来るのです。結果、人として、女性としての魅力を手にするからこそ、ますますモテて愛される、他の男性も放っておかないので、彼は危機感を覚えたりする。結果、彼は奪われないための努力をするようになり、気も使うし、大切にもする、という意識に繋がる好循環にもなるのです。

そんな好循環を生むためには、女性から男性を愛し、愛とはどういうことなのかを、優しくリードしながら教えてあげる必要があるのかも。つまり、受け身でいたら、恋が愛に変わることもなく、愛がはじまらず、深まらないのではないかと思うのです。

恋をして、誰かを好きになり、愛おしく思える瞬間の積み重ねを一つ一つ重ねて行き、愛が深まり、愛し愛される好循環の流れをうむ。つまりは、相手に求めるのではなく、自分に求める発想こそが、恋愛上手に、モテ愛される秘訣なのではないか、と思うのです。


つづく・・・