彼に愛される意識力2★電話で愚痴ばかり言う彼にストレス...どう対応する?

「ちょっと笑えて、ちょっとためになる」
美容・健康、グルメ、恋愛、トレンド調査など毎日配信中の 【omotano(オモタノ)】にて恋愛記事の執筆を致しました。

恋愛において不可欠なのはコミュニケーション。
...とはわかっていても、なかなか思う通りにいかず苦戦している女性たちへ。
今回も続けて「彼から愛される意識力」を鍛えましょう。

問題です。
長い付き合いの彼。心を開いてくれているのは良いのですが、だんだん甘えがひどくなり、仕事の愚痴や不満も頻繁に話してくるようになりました。
あなたは聞き役になるのに次第にストレスを感じてきましたが、関係を悪化させたくないと、我慢して良い女性を演じています。

そんな我慢も限界に達しそうな時に、彼からまた電話がかかってきました。
話の内容はだいたい予測がつきます。
彼の愚痴をこれ以上聞きたくない気分のあなたです。

さて、あなたなら、どう対応しますか?

続きは・・・・クリック↓してみてください。
彼に愛される意識力2★電話で愚痴ばかり言う彼にストレス...どう対応する?

第一弾は8月4日~より(下記に掲載の記事)週1ペースで記事が掲載されております。