将来一緒になろうと言ってたW不倫・元カレと復縁希望です

エキサイト無料メール占いお悩み相談を回答致しました。
こちらにも掲載・紹介させていただきました。


まままさま よりの相談

よくないことだとは思うんですが。

W不倫の元カレと復縁希望です。
**年**月に別れました。2年半お付きあいしてました。

将来一緒になろうと言ってた彼のことが忘れられず諦めきれません。

彼の存在が日々の生活の励みでした。

もう一度将来に向かって復縁したいです。彼の気持ち、復縁の可能性を鑑定して頂けますか?

はじめまして、まままさま、こんにちは。
山本梨花子と申します。このたびは、ご相談をおよせくださり、誠にありがとうございます┌(_ _)┐
ご参考にして頂ければ幸いでございます。

リーディングしましたところ、彼はプライドが高く神経質で気分屋さんのようです。
人との繋がりに警戒心を抱き、相手の本質を見極めようとして相手を試す傾向があり、まままさまに裏腹なことを言って反応をみたり、まままさまの表情や言動からお気持ちを探ろうとしていたご様子があったようです。

一方のまままさまは、大らかで楽観的なタイプのように感じられますので、お相手の気持ちの繊細な細部までは気にかけず探ったりすることも苦手なご様子なので、彼の不可解な言動の裏にある真意が理解できず、見抜くことができなかった可能性を感じます。そのためお二人の想いにすれ違いや誤解が生じた懸念がありそうです。
また、彼はまままさまとご主人との関係性を邪推し、まままさまからのフォローや説明に物足りなさを感じたこともあるようで、彼はプライドが傷つき、拗ねてしまったことも根底にあるように感じられます。

彼は感情的になり、極端な選択をしたことを後悔しつつも、誤解は解けておらず、わだかまりになっているようです。
そのため、もう少しの間、すれ違いの状況が続きそうですが、まままさまを想う気持ちに揺れる心情がありますので、ある時を境にして、何事もなかったかのように彼は自然体になり、普通に接してくる可能性がありそうです。
仲間感覚のようなやりとりができる可能性があり、見通しに明るい兆しを感じます。

ただ、気難しい彼のきまぐれで繊細な気持ちにどこまで寄り添うことができるかにかかっています。
納得がいっていない彼の思い込みや誤解、負の感情について思い当たることがおありでしたら、丁寧に言葉を重ねて信頼を勝ち取る必要がありそうです。

もどかしくお辛いお気持ちお察しします、試練もありそうですが、彼を想う純粋なお気持ちは、二人を結ぶオーラとなり関係性を修復してくれます^^真の愛は行動力となりパワーを生み、真に愛し合う二人を引き合わせます。

愛の力を試す機会は自身の愛の深さを知る機会でもあります。
彼への愛の深さを測る機会が訪れたようです。

愛を存分に発揮されて心が通じ合えますよう、まままさまの幸運をお祈りしております。

山本梨花子