お試し占い・感情的になって怒らせた彼とは不倫だけど復縁したい

彼とは共通の趣味(彼は〇〇をやっています。私は〇〇鑑賞が好きです)でSNSで知り合いました。
そのうちLINEをするようになり、去年の7月に初めて会い、お互い会いたくてたまらなくて次の週にまた会いました。
その時はお互い好きだったと思います。
彼は既婚者のため、家のこと、〇〇のことで忙しく、会えない日が続いて。その寂しさから彼に求めすぎたり、感情的になって怒らせてしまったり。彼の気持ちが冷めていくのもわかりました。別れたのは去年の10月です。毎日きてたLINEも今は彼の方からくることはないし、送ると返事はくるけど素っ気ないし続かない。今はInstagram(私がリクエストして承認してくれました)でも繋がっていますが、いいねを押してくれることもないし、彼の投稿に女の子と楽しそうにコメントやりとりしてるのを見るとやはり辛いです。
繋がりがなくなるのが嫌で、フォローを外す勇気もなくて...
私はまだ彼のことが大好きだし、少しでも可能性があるのなら不倫という関係だけど復縁したい。
復縁できる可能性はありますか?彼は今私のことどう思っているのでしょうか。Instagramのフォローは外すべきですか?前のように仲良くなりたいけど、どうすればいいのかわからなくて...教えてください。よろしくお願いします。

はじめまして、あずさんさま、こんにちは。
山本梨花子と申します。
このたびは、ご相談をおよせくださり、誠にありがとうございます┌(_ _)┐
ご参考にして頂ければ幸いでございます。

切ない想いをされているようですね。お気持ちお察しいたします。
彼の気持ちをリーディングしましたところ、彼も忘れていないように感じます。
今でも仲間のような感覚や安心感があり、羽目を外さないような関りを持ちたい想いがあるようです。
彼は不思議なご縁も感じていて、純粋で献身的なあずさんさまのことが印象深いようです。
けれども以前の経緯を振り返ると迷う気持ちが強く、自分の不甲斐ない経験不足からくる応用力の乏しさゆえに関係を上手に継続することができず、互いが切ない想いをおい、関係がうまくいかなかったことをネガティブに受け止めているようです。
けれども優柔不断に心は揺れて無気力にもなり、気持ちを切り替えられずにいるように思われます。
戻れたとしても彼の時間配分はなかなか変えられない難しさがあるようなので、そのことに対する理解と大らかさが必要になりそうです。
時々会える時間の素晴らしさと、まったく会えない別れ、であれば、誰しも時々会える時間の素晴らしさを選択するでしょう。
けれども、会えない時間が空しく感じられると、時々会えることの素晴らしさに価値が見いだせなくなるものですよね。
同じことを繰り返さずに復縁するためには、一人で過ごす時間が充実している、とアピールすることです。
あるいは、資格、趣味、男女問わずの新しい知り合いや出会いに奔走しているような行動をとり、彼とのバランスをとれるようになることです。
彼だけに想いが集中しすぎて、他のことに手がつかない、気が向かない、という状況のままでは、忙しい彼とのバランスが再び崩れる不安を彼に抱かせてしまうからです。
インスタグラムのフォローを外すかどうかは重要なことではないのかもしれません。
気にならない意識にもっていけるかどうかが重要なことです。
彼は互いのバランスがとれて、時々でも、会える時間が楽しいものになるならば、このまま会い続けたい、と願っているようです。
自身の心のバランスをとるのは、本人にしかできないことです。
口で言うほど簡単なことではありませんが、彼に対する想いの深さは、行動力に表れるものでもあります。
彼に対する想いの深さと向き合い、客観視することは、バランスをとる一歩になるでしょう。

あずさんさまの幸運を陰ながらお祈りしております。

山本梨花子