お試し占い:W不倫の彼の気持ちが引いたように感じて心配です

職場で直属の上司だった彼と、彼が退職間近からW不倫の関係になりました。
付き合おうとなって身体の関係も持ちましたが、彼が新しい職場で忙しかったり、お互い家庭もあってなかなか会えないうちに、彼の気持ちが離れてきたようで心配になっています。
焦って関係を続けていきたいと話してしまったことで、かえって彼の気持ちが引いてしまったのではないかと不安です。
これからも彼と付き合っていくには、どのように接していったら良いでしょうか。

はじめまして、チャカさま、こんにちは。
このたびは、ご相談をおよせくださり、ありがとうございます┌(_ _)┐

彼の気持ちをリーディングしました、お役に立てれば幸いです。
チャカさまは彼の心が離れたように感じられ心配しておられますが、彼は二人の関係性について満足しつつも後ろめたい思いに苛まれてもいるようです。
自分の甘い考えから身を亡ぼす恐ろしさや不吉な予感を感じていて、心中穏やかとはいかない心情のようです。
そのため、彼は気持ちの余裕を欠いていてチャカさまの心配や想いに鈍感になっているのでしょう。
チャカさまと続けていきたい気持ちがあるからこそ、彼はリスク回避に余念がなく、慎重に付き合うことを念頭に置かれているように思います。
そのような彼の消極的にも見える対応がチャカさまの不安をかきたてているように思います。
彼はチャカさまとのことでトラブルが起きないために、二人が細く長く付き合えるためにも冷静になろうとして、誤解が生じてもいるのでしょう。
チャカさまが感情的になったり、客観性にかける態度をとらない限り、順調に付き合いを続けられそうです。
彼は余裕をなくしているので、チャカさまへの気配りが足りない状況が続く可能性があります。
彼に不安や心配をぶつけるほどに彼の不安や恐怖があおられ、誤解を招き、関係がギクシャクする可能性があります。
今しばらくは、彼の不安を解消する言葉かけや、彼の気持ちに寄り添う対応が好まれるでしょう。
チャカさまも彼も不安や心配を抱えていらっしゃいますので、その状況を理解し、彼の気持ちを信じて、彼を慰めたり励ましたりして、共に互いの不安を解消することが大事なのかもしれません。

チャカさまの幸運を陰ながら応援しております。

山本梨花子