お試し占い:彼は遊びで私を誘ったの?彼の本心が知りたいです

7月に同棲していた彼と別れ、出会いを求めてマッチングアプリに登録しました。そして何人かとお会いしてその中の1人の方に惹かれ、食事やデートをして毎日メールもして、3回目のデートの時にお付き合いすることになりました。ですが、最初は誠実で優しい彼だと思っていたのですが、私と付き合ったからマッチングアプリは辞めると言っていたのですが、ただ私をブロックして他の人とやり取りをしたり、仕事と嘘をつき他の人と会っているのを知りました。私は彼と将来結婚した時のビジョンや色々な話をしていて、信用していたのでショックが大きく、問いたださないままラインをブロックして彼との関係を終わりにしてしまいました。
ブロックした後に、やはり気になって連絡したいと思いながら、1週間半が経ってしまいました。
彼は元々遊びで私をデートに誘ったりしていたのか、本当に付き合う気があったのか彼の本心が知りたいです。
よろしくお願いします。

rin さま

はじめまして、rinさま、こんにちは。
このたびは、ご相談をおよせくださり、誠にありがとうございます┌(_ _)┐
苦しいお気持ちが少しでも楽になれますよう、お役に立てることができましたら幸いでございます。

彼の本心をリーディングしてみましたところ、彼はrinさまに恋をして交際をスタートさせた意思が感じられます。
ただ、結婚に対しては気長に構えていたところがあったようです。
彼は人見知りでやや古風です。世間体や常識に縛られがちで、やや頭の固いところがあり、女性に主導権を握られるのを嫌う傾向があります。
控えめに自分を立ててくれる、家庭を守ってくれる女性を望んでいたように見受けられます。
けれども、結婚を急いでいたわけではなく、今は色々な女性と出会い、自分にぴったりとくる、価値観の合う女性を探していた節があります。
rinさまのことを一目見て気に入ったようではありますが、rinさまは自立した意思表示のある女性に感じられ、友達のような対等な関係性が展開されるイメージをもったようです。
彼は保守的で口下手なタイプですので、コミュニケーションをとってお互いの関係性を補ったり理解を深めようとするよりは、自分を理解し従う女性を探して関係を築くことを選ぼうとしがちです。
彼はrinさまと自分が不釣り合いなのではないかと迷い自分の考えを打ち合えてぶつかる勇気がもてず、どこかに自分を理解してくれる女性がいることを夢見たように思います。
彼はrinさまとだけではなく、誰かと向き合うことが苦手なようですので、いつも一方通行になりがちです。
そのため、今までも恋愛関係において苦戦が続き、rinさまとの関係性でダメージを受ける不安を抱き、関係を深めて傷つく前に、不戦勝として遠ざかろうと早合点したように思われます。
問いたださないままrinさまから遠ざかったことで、彼はrinさまに未練を抱き、自分の逃げ腰だった態度を後悔するようになりそうです。
rinさまには素敵な恋のチャンスが訪れ、彼のことを選ばなかったことが賢明だったと思える時がきそうです。
陰ながらrinさまの幸運をお祈りしております。

山本梨花子