公開お悩み相談/既婚者の方がずっと好きで、気持ちを伝えました

既婚者の方がずっと好きで、気持ちに区切りをつける為に、1年程前に気持ちを伝えました。
ですが、思いの外その気持ちを受け止めてくれたのか、軽いスキンシップをする仲に少しの期間なりましたが、今では、色々不味いと思ったのか、距離を置かれてしまいました。急に態度が冷たくなり、以前の様に話す事もなくなりました。
同じ職場なので、せめて前の普通の関係には戻りたいと思いつつも、好きな気持ちが未だになくならないので、毎日彼の態度に一喜一憂してしまいます。
もう良い関係になる事も、普通に戻る事もないのでしょうか。
りんごりん
はじめまして、りんごりん様、山本梨花子です。
この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。彼とのことでお悩みのようですね。

彼の気持ちがわからず、不安が募っていらっしゃることでしょうね。
ご相談についてリーディングしましたのでご参考にして頂ければ幸いです。
彼もりんごりん様に恋する想いがあるようですが、平常心を失い心のバランスを崩してしまい、自分の弱さから思わぬトラブルに巻き込まれるような不吉な予感を感じて萎縮しているように感じます。
けれどもその思いは徐々に収まっていきそうです。
1か月くらいは中途半端な状況が続きそうですが、3か月くらいすると状況が以前のように落ち着いてくるように感じます。りんごりん様が望む以前の普通の関係に戻れそうです。
お互いに気持ちが高ぶりすぎてぎくしゃくしてしまい、平静を取り戻すことに必死になってしまいりんごりん様の気持ちが見えなくなっているのでしょう。
彼は平静を取り戻し、特に恐れることもない、と判断するようになり、動じず自然体に接してくれるようになりそうです。そこから仕切り直しにされて、自然に向き合えるよう、動揺せず、気長に仲良くできるよう目指されてください。
ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。
りんごりん様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*
山本梨花子