公開お悩み相談/彼がいるのですが、半年程経つのに全く進展しません

お付き合いしている彼がいるのですが、半年程経つのに全く進展しません。
デートは月一回程で食事して終わりの様なお付き合いで、
ラインも1週間に一回程で、近況報告して終わりです。
私としては関係を進めていきたいのですが、やんわりと伝えてえみましたが、
彼としては現状で満足の様です。できれば結婚を意識したお付き合いに進展したいのですが
彼はどうしたいのでしょうか?
ただ漠然とお付き合いするのではなく、彼に真剣にお付き合いしてもらいたいです。
彼の気持ちと、今後どうしていきたいと考えているのかを占ってほしいです。
ぜひよろしくお願い致します。
ツキノワグマ
はじめまして、ツキノワグマ様、山本梨花子です。
この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。

彼とのことでお悩みのようですね。
彼の気持ちがわからず、不安が募っていらっしゃることでしょうね。
ご相談についてリーディングしましたのでご参考にして頂ければ幸いです。
彼はマイペースにバランスをとりながら関係を深めようとする思いがあるようです。
深く考えることなく、今を楽しんでいるような心境のように感じられますが、徐々に気持ちは深まりつつあるようです。
ツキノワグマ様との温度差が今はありそうですが、1か月くらいすると彼のテンションもようやく上がり始めるように感じます。
あと1か月くらいは現状のような友人関係のような状況でスローペースで進む気配ですが、5月〜6月頃には彼の思いも高まり、積極的な行動をとるようになりそうです。
彼はツキノワグマ様とのことを慎重に見極めているところもありそうですので、焦らない方がよさそうです。
彼を立てたりして大らかに応じて見せるのが後々プラスに作用しそうです。
今はツキノワグマ様の女性らしさや我慢強さなどをアピールするときと心得ましょう。
彼をせっついたりせずに、控えめにしている方が好印象に映り、彼の気持ちも固まりやすくなるでしょう。
果報は寝て待ての心境で1か月ほどやり過ごしてみてください。
ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。
ツキノワグマ様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*
山本梨花子