公開お悩み相談/既婚者同志で彼には曖昧な態度を取られ

私達は会社で一緒に仕事してました。徐々に私が好意を持つようになったんです。周りからは恋人同士みたいに仲良く見られていたようなんです。
私は既婚者で相手も既婚者ですがプライベートでお付き合いはしていませんでした。曖昧な態度を取られました。
彼は半年前に退職したんですが、今現在の相手の気持ちを見てもらいたいです。
あと、できれば彼の家庭事情はどうなんでしょうか?
今でも好きなんです。
よろしくお願いします。

line2.png

はじめまして、匿名様、山本梨花子です。

この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。
彼のことが忘れられないようですね。
ご心痛お察し致します。
ご相談についてリーディングしましたのでご参考にして頂ければ幸いです。

彼も匿名様に好意を抱いていたように感じます。
匿名様が素直で明るく気配り上手なので好感を抱くようになっていったようです。
彼は家庭崩壊のリスクを匿名様に負わせてはいけないような責任感を感じ、バランスをとり、自然体に振舞おうとされていたようです。
彼は積極的に出ることに臆病だったり、やせ我慢をして、自身の気持ちにふたをしていたように思われます。
匿名様と何かのはずみで発展したとしても、関係がすぐにダメになり、ふられることへの落ち込みや挫折感を想定し、後ろ向きになっていたように感じます。

彼の家庭の状況は、離婚の危機があるほどではなさそうですが、関係が良好といえるほどでもなさそうです。
彼は責任感が強く、自身の役割を果たし一家の主として家庭を守ろうとする意志が感じられます。

ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。

匿名様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*

山本梨花子