公開お悩み相談/去年の11月に再会し、W不倫4ヶ月になります

W不倫してました。

彼との出会いは18年前。

去年の11月に再会して、付き合うようになり4ヶ月になります。

彼の知人、母親に勘づかれて、彼から2人で会うことが出来なくなってしまったと言われました。

でも、私を忘れられないと...。

彼はまだ私の事が好きですか??

彼は復縁を望んでますか?

私は復縁を望んでいます。

彼ときちんと話し合いがしたいです。

話し合いできますか?彼とはずっと繋がっていたいです。

お願いします。

line2.png

はじめまして、ひと様、山本梨花子です。
この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。

彼のことが忘れられないようですね。
ご心痛お察し致します。
ご相談についてリーディングしましたのでご参考にして頂ければ幸いです。

彼もひと様のことを想ってくれているようですが、先行きの不安感や関わることの意味を反芻されているかもしれません。

お二人の関係性を続けていくには、代償やリスクが大きいと考えているようで、今は窮地に立たされているような感覚があり、様子を見ようとしていそうです。

ただ、ひと様が愛情深く、理解し寄り添ってくれる想いに触れられたことで別れがたく、関係を断ち切れない心情ではあるように感じます。

彼は1〜2か月くらいは気持ちに蓋をする方向に向い、再会することに躊躇しそうですが、3〜5か月くらいするとひと様の優しさに触れたくなり、恋しくもなり、関係が復活する流れになっていくように感じられます。

今は、彼がこれ以上周囲から詮索されないよう耐えることが、再会をスムーズにするように思われます。

ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。

ひと様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*

山本梨花子