公開お悩み相談/また会いたいのですが、果たしていつになるやら

昨年、一度会ってから、会えていない方がいます。
コロナ禍というのもありますが、一番は彼の仕事が忙しくなったことが、大きいです。

今は、LINEで連絡をとっています。
やりとりが続くこともあれば、話題がないなと思ったら、無理に続けず、連絡をとりたくなったら、また私から送って、、これを続けています。

以前に比べたら、彼も私も、やりとりに慣れてきている感じはあり、楽しいです。
気軽に連絡がとれるようになってきたのは、変化かな、と思っていますが、会わないことには進みようがないところもあり、辛さはあります。

今年中には、また会いたいのですが、果たしていつになるやら。
どこまで、自分が待てるのかも分かりません。
彼も、会いたい気持ちはあるようなのですが、仕事が少し落ち着くまでは、厳しそうです。
この先、どうなっていくのか、不安があります。
彼の気持ち、2人の未来のこと、みていただけましたら、幸いです。宜しくお願いします。

けろ

line2.png

はじめまして、ナオ様、山本梨花子です。
この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。

彼のことを想い、待ち続けていらっしゃるのですね。
お辛いことでしょう。お気持ちお察しいたします。
ご相談についてリーディングしました。
お役に立てましたら幸いです。

彼はナオ様から反感をかっていると感じているようで少しの間距離を置こうとされているように思われます。

ナオ様に対する気持ちは変わらずあるように感じます。

ただ、彼は二人の関係のバランスをとり冷静になり利害関係の一致するつながりを望まれているように感じます。

彼は自由きままにいたい方で束縛されたり干渉されることを嫌う傾向があり、人見知りなところもありながら浅く広く社交的にふるまい、気の合う人と気ままにつながりたいタイプです。

一方のナオ様は、一途で真面目、信頼できる人にだけ心を許し深くつながろうとするタイプで、二人の価値観や考えの相違を感じることがあるかもしれません。

彼はナオ様のことは、理想的な女性だと思いながらも深入りすることを好まず、ナオ様にもそれを望み理解されたがっていそうです。

少しの間はこのままの状況が続き、彼がルーズな態度をとり遠ざかる流れを感じますが、ナオ様の純真で一途、献身的に彼を支えるイメージが彼の中でよみがえり、必要とされる瞬間が訪れる時が来るように感じられます。

ある瞬間に大きな変化が訪れて二人が復活できる可能性を感じますが、もう少し先のことになりそうです。

冷静な気持ちで彼の本質を受け入れられるかどうかをイメージされることがプラスになりそうです。

ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。

ナオ様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*

山本梨花子

他のYoutube動画「山本梨花子チャンネル」へ