公開お悩み相談/何度も別れと復縁を繰り返している彼の気持ちと、今後

何度も別れと復縁を繰り返している彼がいます。
彼の現在の気持ちと、今後の関係を占って頂けないでしょうか。

宜しくお願い致します。

奈々

line2.png

はじめまして、奈々さま、こんにちは。
このたびは、ご質問をおよせくださり、ありがとうございます┌(_ _)┐

占いましたので、参考になさってくださいね。
彼は優柔不断なところがあり、問題に悩むと先送りして深刻に考えずに楽観視する傾向があります。
奈々さまのことを運命の女性だと思いながらも、お二人の関係がなれあいでしまりのない関係で、少々マンネリだとも感じているようで、気持ちがはっきりしない状況にいるように感じられます。
お二人が純粋に思い合い、許し合える関係だと思いつつも、感情的にぶつかってしまい冷静になれず、自分のペースで向き合えないことなど、いくつか妥協できない点があるようで、複雑な状況下にいると感じてもいそうです。
彼は人と争うことが苦手で平和主義者でもありますので、前向きに考えつつもトラブルになるリスクや対立することに臆病になっているようです。

今後、お二人の考えや意見の相違から歩み寄ることが難しいと感じる状況がもう少し続きそうです。

けれど、彼は関係を断ち切ることを恐れているようなので、あやふやな状況にして復縁できる可能性を残したいように感じられます。
彼は優柔不断で決断できない性格ですので、彼のリードに任せてしまうと問題が滞り中途半端な状況が続いてしまいそうです。
けれど、押し切られたり頼られることに弱く、必要とされることに喜びを感じる方ですので、女性がリードする方が状況がスムーズに流れやすくなります。
ただ、彼はルーズなところがありますので、根気強く向き合う必要はありそうです。

奈々さまの幸運をお祈りしております

山本梨花子

他のYoutube動画「山本梨花子チャンネル」へ

電話相談はこちらへ

メール占いお申込みはこちらへ

無料相談投稿お申込みはこちらへ
無料相談投稿の際、山本梨花子をご用命頂けましたら優先回答に努めさせて頂きます。
(指名できないシステムではありますので、回答できない場合がございます。ご理解ご了承の上。ご投稿くださいませm(_ _)m)