公開お悩み相談/既婚ですが好きな人がいます。初恋の彼はバツイチ独身です

私は既婚ですが好きな人がいます。彼はバツイチ独身です。彼とは学校は違いますが、高校生の頃からの友達で、私の初恋です。
当時も彼は私が好きな事は知っていましたが、ハッキリしない関係で、結局はフラれてしまいました。
その後は数年に一度友達を含め会うような友達でしたが、今年の私の誕生日をきっかけに二人で会うようになりました。
私が今でも気になる、好きなのを隠さないのもありますが、彼もそれに対して気のあるようなことを言ってきます。私が重たい相談をすれば、真剣に話を聞いて味方だからと言ってくれたり、逆に彼が体調を崩せば弱音を吐いてきて私が励ます...やはり昔と変わらず友達以上ではありますがその先はない関係です。
彼は元々の性格も人当たりがよく、バー経営で女性の扱いにも慣れています。
彼はそんなつもりはないにしても、上手に私を扱ってると思います。
私は彼にとっていつまでも自分を好きでいてくれて、昔の気持ちにも戻れる、側に置いておきたい存在なんだろうと思います。
私もこのままの関係が続くのも悪くないとは思いますが、逆に近い存在になったからこそ、24年も彼が心にずっといたので、もどかしく苦しくなります。
彼は私のことをどう感じているのでしょうか。ただの友達かちょっと特別な友達か。友達ではないのか。この先彼との進展を期待してしまう私がいます。

line2.png

はじめまして、k.さま、こんにちは。
このたびは、ご相談をおよせくださり、ありがとうございます┌(_ _)┐

彼の気持ちをリーディングしました、お役に立てれば幸いです。
k.さまが高校生の頃から一途に想いを寄せてくれていることから、本来の自分を知ったら離れてしまうのではないか、という不安や誤解、そして照れもあるため、現状維持を貫いているようですが、彼はk.さまに想いを寄せているように感じます。
長い付き合いのため急に態度を変えて、想いを告白するにはきっかけと勇気が必要なのだと思われます。
重ねてk.さまと付き合うとしても先行きの不安感があるようです。
彼が一途に想われていた側から、独占できない苦しみや嫉妬心に支配されるのではないか、k.さまを追いかけるような立場になり、立場の逆転現象が起こることを想像し、躊躇しているところもありそうです。
付き合うことで二人の関係が壊れたり揉めてしまうのであれば、現状維持を貫き、良い関係のまま過ごしたいという想いで揺れているように感じられます。
今後お二人の関係は純粋に惹かれ合い、良好な関係性を継続しそうですが、関係性を一歩前進させるためには、彼の背中を押す出来事や積極性が必要なのかもしれません。

k.さまの幸運を陰ながら応援しております。

山本梨花子

他のYoutube動画「山本梨花子チャンネル」へ

電話相談はこちらへ

メール占いお申込みはこちらへ

無料相談投稿お申込みはこちらへ
無料相談投稿の際、山本梨花子をご用命頂けましたら優先回答に努めさせて頂きます。
(指名できないシステムではありますので、回答できない場合がございます。ご理解ご了承の上。ご投稿くださいませm(_ _)m)