公開お悩み相談/長く付き合ったダブル不倫相手との復縁はある

長く付き合ったダブル不倫相手との復縁はあるのか、鑑定お願いします。
今年の3月末に別れを告げられました。
恐らく原因はマンネリと、私の彼に対する態度が雑になっていた事だと思います。
そのタイミングで丁度よく、新しい女性と仲良くなったのでそちらに気持ちが移ったのでは?と考えてます。
彼は新しい彼女は居ないと言ってますが。
別れてからは彼からは連絡は来ませんが、こちらからすると返信はくれます。
今の彼の私に対する気持ちはあるのかと復縁出来るのか、新しい彼女は居るのか鑑定お願いします。
あいこ

line2.png

はじめまして、あいこさま、こんにちは。
このたびは、ご相談をおよせくださり、ありがとうございます┌(_ _)┐

彼の気持ちをリーディングしました、お役に立てれば幸いです。
彼は二人の関係についてかねがね迷いがあったようです。
集中力を欠き精神的余裕を失っているように感じられるさなか、あいこさまとの分かち合いや支えについて考える機会があったようです。
あいこさまの純粋で献身的な気持ちに支えられ、応えようとする彼の想いが合致していたようですが、ある時を境に、彼はあいこさまの顔色を窺い警戒心を抱くようになっていることに気づき、関係性をリセットしようと思い立ったように感じられます。
彼はバランスを取り戻し自分を立て直したい一心だったのでしょう。
気持ちに余裕を取り戻しつつある彼は、別れを告げた決心が揺らぎ、迷っているように感じられます。
彼との復縁の可能性はありそうですが、3か月ほどは音信不通でいる方が賢明です。
復縁を早めればトラブルのリスクがあります。彼を苛立たせたり追い詰めたりして口論に発展する流れを感じます。
彼は他の女性に目を向けたわけではなく、後ろめたさのない女性と会話する気楽さを感じてのびのびとする彼を見て誤解されたのではないでしょうか。
彼は不倫の気疲れから解放されたかっただけのようですから、彼の精神的支えとなり癒そうとする対応でイメージチェンジをはかることが関係修復のカギになりそうです。

あいこさまの幸運を陰ながら応援しております。

山本梨花子

他のYoutube動画「山本梨花子チャンネル」へ

電話相談はこちらへ

メール占いお申込みはこちらへ

無料相談投稿お申込みはこちらへ
無料相談投稿の際、山本梨花子をご用命頂けましたら優先回答に努めさせて頂きます。
(指名できないシステムではありますので、回答できない場合がございます。ご理解ご了承の上。ご投稿くださいませm(_ _)m)