風水に興味持ちさらに玄空飛星派で鑑定依頼する時期は開運チャンス時期
 風水の話をきいても興味が出ない。勧められても「そんなの嫌いと平然」と反発します。自ら占い相談しても風水の話題に切り替えると嫌がる。このような劫が深すぎる人はそっとしてあげることです。「どうして?」とか深追いする必要はありません。親切をあだでかえすのは神様からの恩恵を授けることはできません。
そのような開運のさまたげは邪気にやられている可能性あるので鑑定受ける前に地元の一の宮で厄除けお祓いしてもらいましょう。生霊もはずれます。除霊?除霊師が本物か見極めが困難ですね。この場合もまずは神社参拝ではずれる邪気・生霊をはずしましょう。低級霊は超むずかしい教養書を毎日読む、汗を書くくらいの運動ではずせます。そうしたら玄空飛星派風水に興味がもてたという事例があります。家族で風水反対の反社会勢力分子もいなくなります。
なので西洋の占いでもリピータになろうと思う人は先生が玄空飛星派の話題についてこれるかが間違いないチェック方法です。

「風水鑑定料金が高いとか金銭的に余裕あるとき」になんて言っていたら風水改善する予定前に悪い事象が起きるかもしれません。

保険をかけない時期に限って悪いことが起きるジンクスがありますね。地震保険継続しなかったら東日本地震で大被害に!大勢いるでしょう!保険と同じで風水対策手薄のときに不幸な体験をします。手を抜く時期があってもいけません。
プロの風水師でもツイ、ウッカリしなかったため凶事象に・・・概して四柱推命で運気の悪い時期です。この期間は判断の誤りが起きやすい。実力が試される時期なので風水対策だけでなく他の学問も勉強しましょう。営業対策ばかりでは収益あがりません。風水対策していても誕生日により影響が大きいので五行のバランスに偏りがあると風水対策していても凶事象が起きることはあります。風水師なのに避けれなかったの?・・・で不信症に。風水対策しなかったらますます凶事象に見舞われます。耳元の悪魔のささやきにには蓋をしましょう。天界の魔物は心構えで対応するしかありません。お釈迦様でも生前はひどい目にあっていますよ。凶事象のない命運は肉体があれば必ずあります。
神様が守るために悪だしで凶事象に見舞われることがあります。このへんの判断は我が強く愛に乏しい人や守銭奴的性格の人はキャッチできないでしょう。

 裁判などの対策は法学部卒の風水師に依頼しましょう。詳しいだけアドバイスが的確です。法律は社会の秩序を保つためあります。勝訴したから正しかったと思うのは間違いです。係争事案には裁判官が素人分野が多い。ゆえに占いの裁判は妥当な判決が降りるわけありません。信用できる裁判官でしたら未知の分野は判決せず和解勧告します。であるがゆえに占いに関する判決文はまともに受け取ってはいけません。裁判官が私情で占いに偏見があっての判決文かもしれません。生霊が飛び交うので勝った側も運気が落ちます。なので生霊の元になるので勝ち誇ってもいけません。御魂に傷ができます。相手側の幸せも祈る愛念が占い師の条件です。これができれば御魂修復がはやいです。

裁判沙汰など法律の風水相談はいいが法学部出身の風水師はいるの?ハイ!私の学歴です。なので会社経営相談は佐東陽達ですね。サラリーマンのとき保険の査定に所属し裁判の打ち合わせで顧問弁護士と会うのは私の担当でした。つまり現場を知っているとなると私が唯一なのでは?

鑑定は電話022-220-0489夜21時まで リピータは23時まで

自分はしっかりしていても他人の不手際で不幸な目に!下記のニュースの被害は予測つきません。

睡眠不足の運転手のとき乗らないように運気をよくするには?自宅の風水をチェック!

坐山と山星そして巒頭ですね。用語の意味は検索エンジンで下調べし本を買って勉強されてください。ブログだけでは説明しきれないので。
この努力がないところでは開運はありえませんよ。
 神社で大学合格祈願しても勉強しないと入学できないのと同じで占いの学力も実力のうちなのです。
・・・・引用・・・・トラックやバスの運転手は6月から、乗務前に必ず睡眠状態のチェックを受け、不足の場合は乗務できなくなる。輸送業界は人手不足が深刻で、運転手が過酷な勤務を強いられ睡眠不足による事故も目立つことから、国土交通省が事業者への義務化を決めた。続きは上記urlにて
お問い合わせ・鑑定依頼フォームURL ⇒ http://form1.fc2.com/form/?id=312359
トラブルに巻き込まれないためには⇒ 日本ですから神道で「言(こと)むけ和(やわ)し」つまり言い争いしない
  そして 我を強くしない。争いで勝っても驕らない、相手の幸せを祈る。
完全に我がないイエス様は十字架上で自分を処刑しようとした人たちの幸せを神に祈願して亡くなりました。私たちはイエス様のようになれなくとも近づく努力はしましょう。穴をほったら2つで自分の分もできてしまいます。争いに勝って周囲に言いふらせばそうなります。このことがわかる占い師に相談しましょう。そうでないとその占い師の邪気で運気が落ちます。
我が強い事例・・・同僚との口げんか
自分にかた持ちそうな上司に告げ口して同僚を言うこときかせるというのも同様ですね。権力を利用して言い分と通し、最後には「あんなやつは会社から居なくなれ」とかいうのは我が強く、いずれ自分の方が辞表だすはめになります。「あなたの意見もすばらしいが今回は私の提案でお願いできればうれしい」とか表現する。「そんなクソくだらねーぇのはとっとと引込めろ!」は言霊が悪いので正しい判断でもトラブルの元になります。

どうもこちらのブログは更新が緩慢なのでフェースブックのurlご案内します。

FACEBOOKで白龍東門を検索すると出てきます。

URLを見てますと https://www.facebook.com/白龍東門-509796252389401/ となります。このブログにURL貼り付けても直にLINKにならないのでyahoo、グーグルなどの検索エンジンで「フェースブック 白龍東門」で出てきます。フェースブックにアクセスして検索窓でもいいです。 URL → https://www.facebook.com/ 検索窓で佐東陽達を調べると別に出てきます。こちらは占い以外の投稿が多いです。

風水のフェースブックは url https://www.facebook.com/hakuryuutoumon/
です。こちらからも検索窓で白龍東門にアクセスできます。

お問い合わせ・鑑定依頼フォームURL ⇒ http://form1.fc2.com/form/?id=312359

風水国際協会IFSA日本支部正会員 
電話でのお問い合わせ鑑定申し込み電話022-220-0489

クライアント=社長「会社の収益を上げるにはどうしたらいいでしょうか?」

風水師「社屋を風水で改善することです。流派は玄空飛星派がいいでしょう。」

クライアント「玄空飛星派風水ってなんですか?」 風水師「各8方位に山星と水星があります。山星は対人関係など人に関係することです。水星は財に関することです。     貴殿は、社内の人間関係についてご相談ですから山星の活用に重点を置きましょう。」 クライアント「では、どうすればいいですか?」 風水師「御社に訪問してよい山星ある方位をみつけて、そこの部屋を社長室にします。      社長様の対人関係がよくなれば自然と他の役員の人間関係もよくなります。」

クライアント「それでは、どうすればいいですか?料金は?」 風水師「先ずは御社に訪問し現地で風水がどうなっているかを調べることから始まります。      ○○時間かかるといった日程なので料金派◆◇円になります。」 クライアント「では、お願いしたいのですが来月は15日ころ可能ですか?」 風水師「承知しました。」

※ 収益をあげる水星は店舗で探し、その位置にレジを置いたりします。龍の置物は不要なので除きましょう。  中国伝統風水で正統派では風水グッズは使用しません。逆に片づけるように指導されます。

法人の鑑定依頼は電話022-220-0489
レストラン店舗、小売業一般、工場+事務所、商業施設三階以上のビル全体など日本全国に出張致します。
料金は床面積、敷地面積によります。

姓名判断で鑑定

お互いに正しい漢字の知識がないといけませんね。

阿部さん、郡山さんのBのような形のは?
左にあるのが「こざとへん」 右にあるのが「おおざとへん」

といいます。

私のは「こざとへん」です。 佐東陽達 よみは「サトウ タカミチ」

業種により会社名にこざと、おおざとのヘンは他業種より盛運になりますね

鑑定依頼 2017年12月~2018年2月まで、このブログ名で読んだで申告すると通信鑑定が1000円引き。ただし19時~23時までで入金から1週間後になります。

対面は1時間7,000円です。12月13日まで予約満杯 なお次回更新時まで予約が取れる時間があまりないことがあります。その都度、電話での確認してください。022-220-0489 風水訪問鑑定検討中の方のために別段で時間は取っています。新築など間取り完成にお急ぎの方はお問い合わせください。法人様優先になります。

他のブログはグーグルでキーワード「佐東陽達」で検索するとさがしやすくメールフォームもあります。

大富豪は四柱推命で時期をつかみます。

通変星である食神・傷官が財星を生み出す命造は身旺で発財します。

よって四柱推命で、その時期にドンと大きくでます。大富豪は経済的合理性があるものに投資します。その時は四柱推命で発財する時です。

もしくは玄空飛星派風水でレメディを施してからします。中華圏内で経済活動するなら発財って?旺財って?とわからないと門前払いです。門前払いされるのは感情的でリーゾナブルに投資できないからです。四柱推命で冲や合など多く騒がしい八字構造の時です。専門用語でもピンとかぎわけられる人が投資で大富豪になっています。

でも貧格では同じことしても結果はたいしたことありません。格局が違うときは大富豪の行動をまねても同じようにはなりません。こう聞くとハウツー本で納得いかない人は目から鱗でしょう。

運も実力のうちと納得しておいて鑑定してもらわないのは貧乏の鉄則の方になります。大企業が、ごまかし後どんどん貧乏になっていくニュースがなんとおおいことか?貧乏鉄則に忠実だからです。

・・・・・・・・・ここより事例研究・・・・・・・・・・ 鑑定依頼は 電話 022-220-0489 ・・・・・・・

生活保護から指折りの大富豪になったJ・K・ローリング

彼女は・・・・・かのハリーポッターの女流作家です。

人生前半(作家として成功する前)は、結婚に失敗しそして職を失いシングルマザーであった。そんな彼女は貧困層であった。それが一発逆転の大富豪は四柱推命で解き明かされます。

調候不足だった彼女が北方をめぐるのが1998年でハリーポッターの大ヒットとみごと一致します。1999年己卯は木局以上であり得た印税は7桁というが最低が10,000,000ドルで億万長者である。

才能の星、食神傷官をコントロールできた大運のことです。忌神で大富豪!そのへんの街中のブースの占い師ではこの辺は解明できないでしょう。生まれた時間関係なしにやっている人が多いです。

2018年から新しい大運になりますのでこれまでとは違う人生になっているでしょう。

四柱推命で、学習者対象にちょっとだけ分析してみましょう。

【命造】

年;乙巳 亡神
月;癸未
日;丙戌
時;辛卯

大運【10年単位の運勢】

1965年生    立運3歳

干支→開始~終年→特記事項

・・・・・西方から開始・・・・・・・・・・

夏の土旺生まれなので金が脆い。土多埋金の憂い

甲申 1968~1977

乙酉 1978~1987 
              1987年劇作家オバルディアの『農場の宇宙飛行士』で衣装係に任命

丙戌 1988~1997 
               併臨 貧困 1990年までに書いた2つの小説は陽の目を見なかった。
               1990年12月30日に母アンが45歳で亡くなる。庚午年なので、
               南方合になり燥土が過度になる。
               年干の印綬が乙なので燃え尽きてしまった事象である。
              ※丙日生まれは午に羊刃が付く。
                神殺は多用していけないが羊刃は、このように使えます。
                1992年壬申結婚、1993年癸酉長女誕生。
               しかし、調候「水」は2年しかないため結婚は破綻癸正官が食傷に剋されたが故で
               ある。燥土のため金は通関神にならない。焚木の憂いがある。

・・・・・ここより北方・・・・・・

命造の燥土の食神傷官が水分を含むようになる。このことにより土生金で食生財となる。

丁亥 1998~2007 ハリーポッターで大富豪

戊子 2008~2017 現在は、この大運の最後の年、時間があり次第分析をすすめ後日に公開します。

己丑 2018~2027

・・・・・・・ここより東方・・・・・・・・・・

庚寅 2028~2037
辛卯 2038~2047

鑑定依頼は→ 電話022-220-0489 さとうたかみち 迄

仙台のフリーペーパー [シティリビング]

私が取材されて掲載されました。配達になっていなくとも下記URLをクリックすると掲載場所ページから一発で私のインタビューでの風水記事が見ることができます。

2017年12月と2018年の吉方位がわかります。
東北のパワースポットでの過ごし方なども いかに同じ場所で2時間以上過ごすかがだいじです。いけばいいというものではありません。 

 https://book.living.jp/ebooks/cityliving/sendai/cl/20171110/index_h5.html#2

取材希望は電話022-220-0489または022-272-7118(携帯080-6042-9888)

仙台のフリーペーパー [シティリビング]

私が取材されて掲載されました。配達になっていなくとも下記URLをクリックすると掲載場所ページから一発で私のインタビューでの風水記事が見ることができます。

2017年12月と2018年の吉方位がわかります。
東北のパワースポットでの過ごし方なども いかに同じ場所で2時間以上過ごすかがだいじです。いけばいいというものではありません。 

 https://book.living.jp/ebooks/cityliving/sendai/cl/20171110/index_h5.html#2

取材希望は電話022-220-0489または022-272-7118(携帯080-6042-9888)

川のカーブの内側の土地に住む

広瀬川のカーブの内側

事実、美術館、進学高校、日本フィギアスケート発祥の地がある。
一般住宅としては、前方が低く、後方が高くなるような土地があるかということになる。
ただし、前後にある建物の高さのよっては自宅に向かって鋭い気ができている場合がある。
土地の高低差がある土地においては注意すべき事項になる。
売却中の土地、相続した土地しか選べないなど都合よく条件が整えられるとは限らない。
このときは、この鋭い気が最初に当たる部屋を客間として空けておくとよい。

以上のように土地の条件が満たしていればいいというものではありません。
お住まいの間取りが土地の風水を活用できるようになっていなくてはいけません。
たとえば、川の見える方位に玄関、リビングを持ってくることです。
ただし、玄空飛星派風水でよい水星を活性化し良い山星をだめにしていないか鑑定して確認する必要があります。
鑑定の結果、合格点であれば住んだら天国の街化します。

川内は、地下鉄東西線で仙台駅まで直ぐ!西公園が徒歩圏内、緑も多く現実的にも過ごしやすいです。地盤が固く地震にも強いことは実証済みであり、大雨の異常気象でも地形から増水で床上浸水になることはありません。

川内ではないが我が家が該当するか?お問い合わせ。玄空飛星派風水って何?それで鑑定して欲しい→☎022-220-0489 佐東陽達

20171013114341-6b4aa7b7f00bdc0bde1da232c430ff1c002bc68e.jpg

台原
私の住んでいるところ!

全国行脚して出版しようかな?まずはオンデマンドでから?それとも東北地域に根差した感じで?全国は交通費が大変なので東日本だけに?とう東北だけでも1冊の本になってしまいそうです。