チャクラセラピスト養成個人講座。

20140409.jpg

昨日で 「チャクラセラピスト養成個人講座」の「理論コース」を終了された方がいらっしゃいます。

全4回のコースですが 学んだことを 日々の生活の中で活かすことで 内容の濃いチャクラジャーニーが過ごせると思います。

昨日終了された方も 回を重ねるごとに 
人に左右されない自分に気づいたり 
今までとは違った対応や会話をする自分に気づいたり 
まだ染み込んでいた過去の感情が 雪解けしてゆくプロセスを経験したり 

チャクラが開くほど 本質も目覚め 
チャクラが浄化されるほど 
本質の輝きも増す
素敵な経験をされていらっしゃいます。



学んだことが知識としてだけでなく 身をもって体験することで 
自分の知恵と 確信に変わります。

確信したことには パワーが宿ります。
パワーが宿ったことほど エネルギーは動き 状況も動きはじめます。
確信すると 自分の内側の軸も シッカリした軸に育ち
たとえ揺れたとしても ニュートラルな自分に戻る時間が早くなります。

人には感情があるので 揺れることは自然だと思います。
揺れる・揺れない ブレル・ブレナイより
その時 感情に飲み込まれ 感情的になるのか 
感情に蓋をして閉じ込めてしまうのか
それとも俯瞰して 開放したり 統合して智慧や息吹に変えてゆくのか 
そのことの方が大切だと 私は思います。

 
気持ちが揺れている時は 揺らぎやすく 移ろいやすい状況を引き寄せます。
状況が移ろいやすい「周期」も確かにありますが
何度も同じ不確かさが訪れる時は
それを引き寄せている自分の内側に 目を向ける必要がある サインかもしれません。

自分にOKを出すこと 確信すること 
それにはまず 実際に経験を重ねてゆくことが大切です。

「チャクラセラピスト養成個人講座」を通じて 
まずはご自身がチャクラの魅力をたっぷり味わい
それを身近な人に さらにはクライアントさんに活かして頂ければ
私はとっても嬉しいです。

チャクラを学ぶこと 自分のチャクラの状態を知ることで
今ある学びや課題を超えるヒントに気づくことができます。
チャクラは自分の本質を もっともっと輝かせるツールです。

時代と共に 環境の変化と共に 新化してゆくチャクラシステム。
奥が深く 知れば知るほど面白い それがチャクラの魅力です。

「チャクラセラピスト養成個人」講座詳細はこちらです。


SEVENKEYSホームページはこちらです。

◆「Re・fine!チャクラandオーラヒーリングSession.」終了キャンペーン中!

◆5月ハーバルタロット1dayセミナー更新いたしました。