不倫恋愛と復帰

20160514175306-917c8299697e201b53e909bf717f52eaed68e7e7.jpg世間を騒がせた不倫恋愛で謹慎していた女性タレントが復帰しました。

早すぎるとの声も聞こえるようですが、まあいいんじゃないですか。

彼女は、少なくとも以前は好感度が非常に高く、こんなスキャンダルを起こすと思わなかった人が多かったようですが、私はあまり驚かなかったですね。

後付けと言われるかも知れませんが、心の闇が顔に出ていましたし、一つのことに心を奪われると周りが見えなくなる感はありました。

それはいいとして、この恋愛はあまり真剣なものではなかったようです。

私は不倫恋愛自体をそれほど悪いこととは思っていません。

確かに浮気された配偶者は傷つくでしょうが、恋愛はなんでもありで、好きになったのなら仕方がない。

ただ、それならもっと突っ走ればいいのに。

たとえば、何もかも投げ捨てて、外国に駆け落ちするとか。

しかし、彼らにそこまでの覚悟はなく、ちょっと圧力がかかると簡単に屈しました。

そして、彼女は早々に仕事に復帰するし、彼は最初から仕事を棄てる気なんかまったくなかったようです。

もともと世間を舐めていたんでしょうね。

簡単に離婚できて、一緒になれると考えていたものの、思いもかけない障害に出会い、簡単に投げ出した。

要するにその程度の恋愛だったということです。

ただ、私はこの女性タレントは事務所にかけた金銭的迷惑を賠償するという話が気になります。

彼女に限らず、アイドルを商品として扱い、基本的人権を無視してもかまわないとする風潮は本当におかしいと思います。

では。