☆型破りな面白講習しています('ω')ノ

☆型破りな面白講習しています('ω')ノ

六害宿を上手く避けながらの講習ですね。今日は急きょ対面講習でした。さすがに四柱推命は九星気学に比較にならない程手強いと嘆いていますが日々覚える事があり楽しいとの事です。この基礎を乗り越えたら突然楽しくなります。その的中率には驚きます。もう少しですので頑張ってほしいです(*^^)v

私の講習方法はとても型破りです。たとえば「四柱推命」を教えていますが必要なら何でも盛り込んで行きます。タロットや西洋占星術の一部、宿曜で勉強日を決めたり、カバラも必要なら引用し、九星も必要に応じて説明を一部するみたいな。いつの間にか全ての言葉に馴染むのです(*^^)v('ω')

勿論メインの「四柱推命」はキチンと進めていますが他の占術でとても似たところ等は纏めて説明したり資料も一部渡したりしますね。それで面白いと思って頂けるのかもと思います。生徒さんが次の勉強をしたいという時にはすでに一部理解していますのでスムーズに進むのです!(^^)!('ω')

皆さんの反応は楽しくて1週間待てないという方もいますね。

楽しみながらもマスターして立派な鑑定士さんに育って頂ければ満足ですね。

☆愛エルランカ

2013022219440004.jpg