愛のある言葉は素直に聞き入れて!

友人に愚痴や相談事をすると

ウンウンと頷いて、同調されることって多いですよね。

 

でも、本当に相手のことを思えば

少し厳しいことも言わなければいけないことがあります。

 

恋人であろうと、親友であろうと

大切に思う気持ちがあるからこその「助言」

 

その助言を疎ましいとか

そんなことを言われたくない‥と思うのは

素直じゃない証拠。

 

ただの妬みや陥れる言葉なら

聞き流したり、判断をすることも。。。

 

けれど、厳しい助言をされる側よりする側のほうが

きっと、きっと勇気がいるはず。

 

同調される言葉より、

「愛のある言葉」に耳を傾けてみて(*⌒▽⌒)

flower  
2016年下半期運勢鑑定&運気UPプレス 受付中
http://ameblo.jp/marisato/entry-12164438301.html

********************************************
fortune room Sapphire Pink
 鑑定・ヒーリングは⇒こちら
こちら
または090-6245-0375
 お問い合わせは⇒こちら
********************************************