今日(12/29)は新月☆

12/29 15:53 

今年最後の新月に‥

また、月がゆっくりと満ちていきます。。。

 

月は人の無意識に働きかけてくれるもの

知らず知らずのうちに私達は、月の影響を受けているのです

 

さて、今月も「新月のおまじない」を!

 

先月のお願い事は、進展はありましたか?

 

今回は新月が山羊座に‥

「未来の目標設定」「責任」「過剰操作の制御」などをテーマに

 お願い事を書くと良いでしょう・・・

 

山羊座は、勤勉で野心も強く、目標に向かっていける星座なので

責任感も普段より強くなるでしょう

 

この時期を生かして

長期的な目標などを立ててみましょう!

 

また、山羊座は「皮膚」を象徴していますので

肌の手入れをして、身も心も磨いてみてください☆

 

お願い事を書くのは、

 新月の時間から、48時間以内ですが

効力が強いと言われるのは、8時間以内(≧∀≦)/

 

お願い事は2〜10コまで書いても良いのですが、

たくさん書くよりも、いくつかにしぼった方がベター☆

 

好きな便箋や思いをこめた紙を用意して

強く心で願って書くことがカギ☆彡

 

()

★恋愛であれば

「○○さんに愛される自分になりたい」

 「○○さんの癒しの存在となれる行動がとれますように」

★仕事であれば

「どんなことも動じない自分で進めていきたい」

 「今のポジションに感謝し、ステップしていけるようになりたい」

★その他

 「自分の欠点を見つめて、完全に直していきたい」etc

 

内容は様々だと思いますが、自分を中心とした形で書きましょう。

 

このお願いを絶対!!という人は、

 一つだけに絞って書くことが良いと思いますよ

 

素敵な便箋に「お願い事」を書いて

毎日、大切に持ち歩いてください♪

 

少しでも早く皆さんの願いが叶います様に☆彡

新月のおまじない便箋

新月おまじない便箋・好評発売中!
http://sapphirepink.cart.fc2.com/ca10/224/p-r10-s/

 

*************************

※お願い事を終えた後の便箋について‥

 

もちろん、廃棄してもかまいません。

 出来れば、後でどれだけ進展したか振り返るために

願った日を便箋に記入しておき、

 毎月ファイリングしていくことがおすすめです☆

*************************

 

********************************************
fortune room Sapphire Pink
 鑑定・ヒーリングは⇒こちら
こちらまたは090-6245-0375
 お問い合わせは⇒こちら
********************************************