梶子ママのラジオにお邪魔しました!

カルシウムハウスの梶子ママこと
梶浦梶子さん
 
お店だけでなく、
ショーや舞台など幅広く活躍されてます
 
梶子ママのラジオ番組
KBS京都 『梶子のビューティーライフ』に
遊びに行かせていただきました!
梶子ママ
 
KBS京都は、10年以上前に
森谷威夫さんの番組に出演していたぶり(笑)
 
梶子ママは、ずっと憧れてましたし、
snsを通じて、繋がらせていただいてますが
緊張してました。
 
でも、流石、リードがお上手
 
沢山お話させていただき
楽しい時間を過ごさせていただきました。
スッピンとおっしゃってましたが
お肌ツルッツル
 
梶子ママのビューティーライフは、
毎週土曜日 23:00〜放送
 
私は、今週土曜日10/15、10/22
2週にわたって出演させていただきます
 
近畿地区の方、それ以外の地域も
ネットラジオなら聴くことが出来るかも
 
いつも美容のことなど
美に関するお話満載ですよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶☆
 
是非、お聴きくださいね〜〜
 
今年の春は次男の入学祝で
カルシウムハウスに伺ったのですが、
また友達と伺いたいと思います
 
梶子ママ、ありがとうございました
 
  梶子ママ2

********************************************
fortune room Sapphire Pink
 鑑定・ヒーリングは⇒こちら
または090-6245-0375
 お問い合わせは⇒こちら
********************************************