「冬至」と一致するもの

「艱難を裂く決断の書、易経」と言う本を読みました。良く勉強なさってる周易の本です。本書の使える言葉は、午は夏至子は冬至、巽は躁、泰は男が女に譲歩する否は男が女に譲歩しない、陽は善陰は悪、革は開幕鼎は優勝決定、比は環境人材が駄目神無しで社長が優秀、大有は環境人材が優秀神有りで社長がカス。
改めて昨年の冬至易チェックしてます、午月、6月に政界に動きあり、原因は経済の行き詰まりですね。初爻の丑は酉の兄弟星を入墓させたいけど難しい、兄弟星は散財の星で、詰まりお金が世の中に回らない、と。午は官鬼星、役人、役人力無し。スカイツリーで困っちゃう、主役は小池百合子さんですかね。

今年は12月22日。

南瓜(かぼちゃ、なんきんとも読みます)、れんこん、にんじん、きんかん、うどん、ぎんなん、ハンペン。

要は「ん」の付く食べ物。

運をつけましょう!

Xmas→yes、復活です!

復活愛希望の方は、

この日は柚子湯にレンコン・ニンジン・ギンナン・ハンペンを頂きましょう!!!!

願望成就早道です。

因みに、

Xmasより12月22日(日)に彼と彼女とメイクLoveした方が効果絶大です。

2月10日(木)は10時〜27時までの鑑定受け付けです。お気軽にお電話でご連絡ください。メール鑑定は24時間受け付けております。迅速に返信いたします!

翌日の行などの兼ね合いで、待機時間を早めに切り上げる事が有りますので、ご理解下さいませ。

本日の運勢は、こちら。

http://ameblo.jp/higashijima/

デートや友達との集いの前に、神社願掛けが有効ですよ。Xmasは冬至祝いの要素が強いですから。明日・明後日、会社に出かける前に、お天道様への御挨拶も良いでしょう。ラッキーカラーはサンタクロースの赤色、今年は有効です!