改めて昨年の冬至易チェックしてます、午月、6月に政界に動きあり、原因は経済の行き詰まりですね。初爻の丑は酉の兄弟星を入墓させたいけど難しい、兄弟星は散財の星で、詰まりお金が世の中に回らない、と。午は官鬼星、役人、役人力無し。スカイツリーで困っちゃう、主役は小池百合子さんですかね。
‪今月今年のコロナ、気学的に、77だから、3も出て、67で肺、9暗剣で心臓、3で副腎、タバコの吸い過ぎで肺痛めて、血の巡りが悪くて、イライラしてたら、重症ですね。147系統は福星は8、方位だと今年は北西、あ、あとは東北、十二支で、丑寅卯廻ってるし、強い。8だと、肉、葛、山芋、葛以外は精力?‬

女の涙

令和になってから、女の涙、ばっかり。ちゃんとした女性の霊能者は、何か掴んでるでしょう。ちゃんとした、ですよw 弁財天、摩利支天、普賢菩薩、観音、愛染明王、鬼子母神。
コロナ騒動で、今年の春の海雲寺の大祭無し。品川寺の大木にハグしました、勿論御神木にはしてません。 福円癸山のblogに写真載せてます。
埼玉→東京→北海道、墓無しの生まれだから良し。水気無しを北海道で上手く活用。ALL帝旺星生まれで、保守的、冲が有るからジギルとハイド、裏通り生まれだから天下取り狙っても北海道に拘る事、ALL比肩で、偏財剋しで、父殺し、印星無しでマザコンで無し、比肩なので独立独歩、他人は叩き落とす。日命3で辛卯で、家庭運無し、理想に進む。比肩は高級霊が憑きやすいので、敢えて生まれ歳の反対の文殊菩薩挨拶良し。金気が強くて火気が弱いからボクシング向き。個人的には天下取りは狙わず北海道の為に頑張って欲しいですね。 鈴木直道 辛酉1辛卯7辛卯7 詳しい鑑定図は、福円癸山のblogに写真載せてます。

小倉さんは比肩だらけの方ですから、シングルマザーでも大丈夫!旦那さんは比肩無し、水気なし、地支が土ばっかり、不満溜め込み、食神傷官無し、口下手。偏官だらけで先祖供養大事、財星強いのに比肩無いから、ウインドウショッピング状態。小倉さんが水が過多だから、良かったですが、お互いの日の天干が同じですから、張り合っちゃいましたね。お二人の生年月日の地支で戌が3つ、と目立つので4月には離婚かと?お互いの名前の、オ、の共通が事故のパターンです。小倉さんは火が少なくて、旦那さんが火が多いから、良いけど、火は旦那さんの財星ですからね、おじさん家庭に疲れました、なんでしょう。小倉さんは裏通り生まれ、旦那さんは表通り生まれ、同じ場所で所帯が持てません。あんまり書くとヤバイのでこの辺でw 小倉優子さん 癸亥壬戌癸巳 御主人 庚戌丙戌癸未 詳しい鑑定図は、福円癸山のblogに写真載せてます。

世界大恐慌になったのかね?卯のロシアと子のOPECのゴタゴタ、どう考えても長引きますよ。これはコロナ騒動と関係なし。
9年前は菅直人で、官僚さんは草喰って人民をナオセ、で、今年は菅義偉で、官僚さんは草喰って良し悪しをはっきりさせなさい、ですね。多分検察官定年延長の事でしょう。