前払いになりますが、pay pay始めました。御希望の方はマイQRコードかリンクをメールします。ご活用ください。鑑定料金は10分以内1500円、以降1分150円です。先ずは09093601260にCメール、または占いtownの当方のサイトからメールをして下さい。

ドナルドトランプは、気学占いで言うと九紫火星の戌年生まれ、平清盛と同じです。 今回の選挙結果は、清盛が、バイデンとハリス(源頼朝と北条政子)にやられた!と言う事ですね。 ただ足掻くから、まだ先は見えませんね。紅白合戦になる可能性も憂慮しています。トランプの支持者7000万人は確実にいますから。 あとはバイデンよりハリスの発言権増えるのでは?政子と同じ、MMTでは?と考えます。 因みに習近平さんは二黒土星の巳年生まれで足利尊氏と同じ。2009年の天皇陛下との対面は、まるで南北朝の仲直り、ですね。

周庭ちゃん

生年月日が、三支並び、天山遯、3の因縁。動物だとムカデ。月命暗剣殺生まれ。警察に厄介になりやすい因縁、パトロン運あり、何かに噛み付く人。イケメン好き。金運はやりくりタイプ。暫くは日本に来ませんね、ただ日本でのタレント運は有ります。イギリスに行くのは考えられませんね。最終的には主婦に収まると観ます。結局めんどくさい事を嫌うでしょうから。 写真は福円癸山のブログにUPしています。
シンクですね、野菜のカスなど生ごみは寝る前に綺麗に取る、寝る前に7個くらい氷を敷いて置くのも良し。冷たくしてると黴菌は発生し難いです。千躰荒神様をお祀りしてるなら尚更ですよ。
クイーンステークス。レッドアネモスは、赤風、赤風邪の認識に注意。192は乾為天二爻変、仲間横並びで、G7の事、此処で良い所見せて支持率UP狙い?詰まり8月末まで何も動きは有りません。ワクチン確保期待します! 写真は福円癸山のブログにUPしてます。
安倍晋三さんがアベノマスク止めた。今日(2020年8月1日)は大安でしたしね、セコウの父母(マスク)を絶にした、本人もカッコ悪くて悩んでたんでしょう。来週から見栄えも良くなって記者会見など頑張るでしょう! 期待してます。 写真は福円癸山のブログにUPしてます。
閏月で混乱多かったのかな?閏月抜けてたら、冷静になったのかも、です。名前に馬が入っていたからか?今年のトヨタ賞中京記念は、18番人気のメイケイダイハードが一着でした。最後まで頑張れ!だったのにね、三浦春馬さんの御冥福をお祈り致します。写真は福円癸山のブログにUPしています。
閏月も終わり昨日から隠遁ですね。今後の政局は?鈴木貫太郎さんは、7卯、二階俊博さんは7卯、二階さんが決めれば次は石破(茂)ですね、但し彼は7酉、まあ来年は暗剣殺背負うから良いのかも、です。国民の為に頑張る、ですから。

今日の読書

今日の読書。☯️の筆順に秘密有り、と書いてありましたね。写真は福円癸山のブログにUPしてあります。超越易経と言う本です。