「鑑定依頼」と一致するもの

91736.jpg某P君の手相鑑定

頭脳線がまっすぐなので、一本気ですね。
で、少し伸びてますので、我慢を覚えましたね。
生命線は、手首で補助線と甲尊線が出ていますので、相続運が出てますね。
生命線と頭脳線が以前離れていたのが、新たに線が出て、合わさって居ますので、修行と言うか人生経験で慎重な行動をする事を覚えましたね。
まーナルシストです。
感情線が長く真っ直ぐ気味、乱れが少ないので、
愛情表現が、淡白で、数字に強い、但し嫉妬深い。
一言で言うと、正直で恋愛に失敗しやすいですね。
運命線が中指まで来てますね、天下筋ですね、何時までも現役ですね。
責任線が出ていますね、しっかりした人です。

中指の下に、男性の顔の画相が出ていますね〜

(以下省略)

と、まあこんな感じで写メで手相鑑定致します。

料金は1000円になります。

因みに手相はころころ変わります。
何度でも鑑定依頼なさって下さい。

御相談者様の年齢や相談内容によって左右どちらの手相を見るか変わって来ます。

御依頼の時に、左右どちらの手相の写メを送って頂くか、御指導します。