三重県の「伊勢の神宮」

以前からずっと一度は行ってみたいと思っていた、三重県にある伊勢神宮へ、主人の計らいで今年のゴールデンウィークに行ける事になりました。

先日対面でいらした、霊能力の高いお客様とも伊勢神宮の話をちょこっとしたのですが、ネットでこの神社のお写真を見るだけで高い波動がびんびん伝わってきて、一度ここの神様にお会いしてみたいと思っていたのでした。主人の実家が福井県にありますので、今回は運転手の主人に頑張ってもらって、東京から主人の実家の福井県へ移動して2泊し、その後福井県の実家から三重県を回って東京まで車で戻るという(主人にとって)ハードなスケジュールです。

というわけで4月27日(金)〜30日(月)でお店の方はお休みを頂きます。ご迷惑おかけしますが、この期間頂いたメールの返信は5月1日(火)となりますので少々お待ち下さいませ。お電話の受付も上記期間はお休みです。

ここ最近かなり多忙だったので、小さな娘には随分寂しい思いをさせてきたと思います。ほんの短い時間ですが、少々お仕事をお休みして少々早いゴールデンウィークを満喫しようと思っております。思う存分幼い娘とたわむれたいと思います。上の子たちは既に自活しているので、一番上の子は新しい家族との旅行、真ん中っ子は彼氏や友人とのレジャー優先で、自由に飛び回っております。

三重県に近い方はぜひ一度晴れた日の午前中に伊勢神宮の方に参拝されてみてはいかがでしょう。おそらく日本で一番と言えるくらい邪気や邪霊の浄化力に優れた神様が住んでいるはずですので。

東京だと飯田橋の東京大神宮がかなり波動の高い高級な神様と同じく高級なおいなり様がいらっしゃいます。おいなり様というと狐ということで身構える方も居ますが、ちゃんと大切に拝まれているおいなり様は邪気取りの素晴らしい能力を持っていらっしゃいます。油揚げと日本酒を持参してご本堂同様においなり様の方も丁寧にお参りしてみると良いですよ。東京では一番といってもいい神社です。前にお参りしている方々の後ろ姿を見ていると、頭のてっぺんから「ずお〜!」っと音でもしそうな勢いで黒い邪気の塊や低級霊が噴出し抜け出ているのを見かけることもあります。邪気抜き・霊抜きはぜひ晴れた日の午前中、神様の波動が一番上がっているこの時間帯をねらって丁寧に参拝して下さい。

三重県のお伊勢様に会える日が来るとは非常に楽しみです。失礼のないよう、丁寧なお参りをしてきますね。

皆様も有意義なゴールデンウィークをお過ごし下さい。ゴールデンウィークはお休みでない人もいらっしゃるようで(私の妹も仕事が休みではないようです)、そういう方も休暇の取れた時にはしっかり普段の疲れを癒すよう、好きなことをしてお過ごし下さい。

遠出の方もいらっしゃるでしょうから、事故などには充分注意し、出先で体調を崩されませぬようお気を付け下さいね。

よろしければ以下を一日ワンクリックでご協力頂けると嬉しいです。いつもお付き合い頂きありがとうございます。
人気blogランキングへ