三重県の「伊勢の神宮」2

本日無事に東京にもどってきました。昨日三重県の伊勢神宮に参拝でき、大変高い波動に感激してきました。天気も晴れていましたし。

前回の記事に頂いたコメントを参考に、外宮から内宮の順に参拝しました。もちろん瀧原宮もしっかり参りました。

ずっと気になっていた背中の真ん中のチャクラ(主に腎臓をつかさどります)にたまった邪気がすっと抜けて体が軽くなりました。あまりの波動の高さに少々気当たりして疲れを感じました。まだまだ修行が足りませんね、私は。

主人も自覚のない霊媒体質で、先祖霊だけでなく、仕事先にたまたまいた霊を拾って帰ってきてしまう事があり、霊の影響での事故に遭いやすい人でしたが、神社をお参りした際に「頭の皮がはがれるような頭痛がする」と申しておりました。主人の頭のてっぺんから黒いもやが湯気のように出ていて、憑きものがすっかり取れたようです。頭痛は参拝後しばらくしてすっと治まりそれと同時に体が軽くなったと言っておりました。

格の高い神様にお会いできて大変感謝です。参った家族は皆体調が良くなりました。

ある意味観光地でもあるのか、団体の参拝客が多かったです。大変素晴らしい神社です。

やはり外宮の方が波動が高いというか洗練されているような感じで良かったです。ぜひまた機会があれば遠いですけれどもお参りしに行きたいです。

赤福も堪能できました。ずっとあんころ餅と同じ食べ物だと思っていたのですが、食べてみるとうまく説明はできませんが、赤福とあんころ餅は別物と思いました。餅があんこでコーティングされている点は同じなのですが、何かが違うのでしょうね。私は赤福の方が好きかな...。

おかげさまで有意義な遠出となりました。前回コメントを下さった皆様方、ありがとうございました。

お休み中にメールやお電話を下さった方々には大変ご迷惑をおかけしました。本日〜明日にかけてメールの方は返信致しますね!

よろしければ下を一日ワンクリックにてランキングにご協力頂けますと幸いです。いつもありがとうございます。
人気blogランキングへ