占い・ヒーリング:8月11日(水)~15日(日)の電話受付

11日(水)は10時半~22時

12日(木)は10時半~22時

13日(金)は10時~15時

14日(土)・15日(日)は10時~22時

以上が電話受付予定です。上記時間帯以外や電話が留守電になるなどつながらない場合はメールでお問い合わせ・ご予約下さい。

娘に続き、私も一回目の新型コロナ予防接種(モデルナ)をしてきました。

午前中に接種、接種時は全くといっていい程に痛みはなかったです。二時間後に腕の痛み、その後翌日昼過ぎまでは腕の可動域が狭まるぐらいに強い痛みが続きましたがその後は徐々に痛みがひいていき現在は押せば痛い程度で痛みはほとんどなくなっています。寒気はしましたが熱は出ませんでした。

二回目はもっと副反応が出るかもしれませんが一回目は特に酷い副反応はナシ。娘(ファイザー接種)は一回目から副反応が強めで二回目は高熱で二日間寝込みました。私の知人のお話からも若い人の方が副反応は強いのかもしれません。みんな接種後三日目にはケロっとしていたそうです。娘も三日目は朝からモリモリご飯を食べ普段どおりに回復しておりました。

次回は9月6日に二回目の予防接種をしますので、接種後二日間はまたお休みすると思います。こちらのブログで予定を更新していきますのでご予約前にチェックなさって下さいませ。