ZOOMでの対面オンライン鑑定につきまして。

コロナ禍で、対面に代わるオンラインでのZOOM鑑定をご希望になるお客様が増えましたがやってみたいけれど使い方が難しそうという問い合わせもありました。

使い方はとても簡単です。(初回のお客様は前払いとなり、初回・リピーター共に前払い利用のお客様は電話鑑定と同じく「5分以内の超過分無料」の前払い特典がつきます)

まず当店にZOOM鑑定希望のメールをお送り下さい。当店からのメールが受け取れるよう受信許可設定をご確認下さい。

スマホやタブレット等にZOOMをダウンロードしログインできるように設定して下さい。

鑑定日当日までに当店からメールで送信されるZOOMのリンクを当日のご予約時間5分ほど前にクリックしてログインし、ビデオと音声を許可(オン)にします。許可のやり方は大抵画面にビデオマークや設定マーク等が出ていますのでそこをクリックして許可またはオンにすればOKです。必ずWI-FIでお繋ぎ下さいませ。

そのままZOOMにログインしておけば、お時間になるとお客様のZOOMに当店から着信しますので、画面の指示に従って受信して下さると双方が画面に映り、オンラインでの対面鑑定ができます。

画面が見づらい時はスマホの画面ロックを解除してスマホの向きを横向きに置くなど変えてみて下さい。

基本的には当日のご予約時間5分ほど前に、当店から事前に送られたZOOMリンクをクリックするだけです。やってみると案外簡単ですので対面が良いけれどなかなか外出しづらいというお客様はぜひZOOM鑑定をご利用下さい。

料金は電話鑑定と同じ1分270円です。前払いのお客様は270円×ご希望分数を鑑定時間より前にお振込み下さい。例えば30分ご利用なら270円×30で8100円となり、前払い特典で35分鑑定となります。