占い・ヒーリング:7月4日(月)~10日(日)の電話受付

4日(月)・5日(火)は10時半~22時

6日(水)は9時半~22時

7日(木)は15時~22時

8日(金)は9時半~22時

9日(土)は19時~22時

10日(日)は10時~22時

以上が電話での受付時間予定です。上記時間帯以外や電話が留守電になるなどつながらない場合は鑑定中ですのでメールでお問い合わせ・ご予約下さい。

※対面鑑定はできるだけ前日までのご予約か、当日予約の場合は午前中にご連絡頂いて午後からスタートというようにお早目のご予約をお願い致します。ここ数日のご予約状況で当日予約をお断りしてしまったお客様は大変申し訳ございません。できるだけ対面鑑定については前日か当日午前中までにご予約下さいませ。(例えば15時にお電話頂いて16時からすぐにご予約をお入れするのは難しい日が多いです。お手数おかけしますが一人で運営しておりますのでよろしくお願い致します。)

※振込先について、当日前払いのお客様はHPに記載のある口座でリアルタイムに着金する口座へお振込み下さい。15時すぎてのお振込みは違う銀行同士ですと翌日の着金になり当日予約ができない場合がございます。ゆうちょ同士、paypay銀行同士、楽天銀行同士、paypayアプリ(paypayは当店から振込リンクをメールでお送りします)での送金が当日確認できる支払方法です。

新規のお客様は対面メニューは当日持参払い・対面以外のメニューは前払いとなります点ご了承ください。