ある芸人の犯罪-抑えられない欲求(続き)

20151228191436-7f270630050f37d0369f27ef6ad6d918fcd1e7dd.jpgのサムネイル画像続きです。

今回の芸人Tの犯罪にTV局は大喜びで飛びつき、彼の写真や映像を頻繁に流していますが、これは彼のやったことの重さを考えると過剰反応としか思えません。

もちろん、犯罪であることは間違いありませんが、量刑はかなり軽いでしょうし、執行猶予がつくかも知れない、その程度ですから。

また、知人と称する人たちの談話も紹介しています。

しかし、今回の事件に限りませんが、こんな時に出しゃばる人たちはどれだけ信用できるんでしょう。

友人だなんて言っていますが、本当の友人ならTVなんかに出て話はしないでしょう。

それはいいとして、多くの人が彼は本当に馬鹿なことをしたとの発言をしています。

しかし、そんなことは彼もわかっていたはずです。

それでも止められない。

芸人の性犯罪というと元音楽家(グループのメンバー)で後にタレントになったTMさんを思い浮かべます。

彼は周りの人々が救いの手を差し伸べているのに、何度も同じようなことを繰り返しています。

やはりどうしても抑えられないんでしょうね。

結局、これは一種の病気ですから、根本的な治療が必要なんです。

念のために書いておくと、性犯罪の再犯率は言われているほど高くはありません。

メディアが意図的に流す嘘の情報を信じ込まされているだけです。

では。