無かったことに
何も言わなければ、時が経った時、何も無かったことになる。
If you don't say anything, when time has passed, as if nothing had happened.
Posted by |comment(0)|TrackBack(0)
![プロの占い師が集う[占いブログ]トップへ戻る](https://www.uranaiblog.net/img/logo-1.gif)
コメント