(音のサンプル付き)音好きな方、保存してね♪

寅の日は金運に良い日として有名ですね。
お金を使っても直ぐに戻って来てくれる。
と言われています。

また、鳳凰日は
一言で説明するなら宇宙から豊かさを集めてくれる日
この寅の日と鳳凰日が重なるのは1年2ヶ月ぶり♪

しかも大安♡

【ラッキータイム】21〜23時

【ラッキーアクション】
💎欲しかった物を買う
💎願い事を書く
💎開運掃除
💎寄付・募金

鳳凰は、愛・平和の象徴だから、
少額でも寄付・募金しませんか?

あなたの豊かな愛から来る気持ちを
この世の中に循環させるイメージで
なさってみては、いかがでしょう🕊✨

そして、そして土星の逆行が終了します♪

土星さんは、制限をかける星
今までスムーズに行かなかった事もここから
スムーズに流れ出します。

もしかしたらあなたが
あなた自身に無意識でかけていた制限も
ポロっと外れるかもしれません♪

実は、既に10月から来年の運気が入って来ています。
だから、来年したい事の下調べ・予行演習なども
今の時期には、とても良いです♪

もし、音のサンプルを聞いてヒーリングセッション気になる方は

ご購入またはお問い合わせお待ちしています♪

下のURLクリックすると
サンプル音源を聴けます♪
https://youtu.be/qz5DvxnHNWU?si=mRDrqy99a8TJ-L2i

皆さんがハッピーで楽しい毎日を過ごせますように🌈

2023年8月31日(木)午前10時36分
特別な満月を迎えました。


それは『スーパー・ブルームーン』と呼ばれる満月だからです。


◆スーパームーン:月が地球に近づく位置で満月になる=月が大きく見えます

◆ブルームーン:1か月の間に、満月が2回起こる現象


87AFFB56-BA8C-4B48-B364-14FEA7ED037E.jpeg

この満月ですると良いこと書きます。

満月パワーは、48時間効果あります♪
明日もたっぷりエネルギー流れてますよ〜



【明日までの過ごし方】


今回は、魚座で起こる癒しの満月
魚座は、目に見えない領域
スピリチュアル・潜在意識に関係します。


だから...


【心の浄化】
あなたの心にある不要な思い込み
例えば「〜すべき」「〜せねば」
そんな思考や

自分で制限をかけていること
「もう○歳だから」「私が遣って良い?」

そんな制限も
全て手放しましょう♪


と言うのも
今回の満月は、「制限と試練の星」と呼ばれる
土星のすぐ近くで起こります。

土星は
地に足をつけて、しっかり!
そんな星回りなんですが
この土星は現在、逆行中です。

試練や制限といった意味合いが緩んで
逆に、気づかせてくれたりします。



【ゆったり浄化風呂】
せっかく豊かを象徴する
『満月』のタイミングだから

ゆっくり、たっぷり
自分を癒しましょう♪



【豊かさ】
浄化されたスペースに
たっぷり、豊かな波動を入れましょう。

○○出来る!
○○になる!

思いっきり宣言してもOK (^^)


00151204-56BA-4A75-84B3-381813AD5F42.jpeg

【満月に願いをかける】

スーパーブルームーンということで

いつもより、さらに月のパワーが大きくなります。

※満月の願い
どうしたら良いか分からない方
お電話でお伝えしています。




【満月を愛でる】
せっかく月が大きく見えるタイミング
ふっと夜空を見上げて
壮大な宇宙に想いを馳せませんか?

少し視野が広がったり
大きな気持ちで余裕が出て
物事の流れがスムーズになるかも。


元々、人類は昔から
月のサイクルと共に暮らしてきました
あまり空を見上げてない方も
今夜だけは
壮大な宇宙のサイクルに
目を向けてみませんか?




【音のヒーリング】
もし、1人で考え込んで
モヤモヤが取れないなら

チャクラを調整して
満月パワー注入します♪

音のヒーリングでどうぞ(๑>◡<๑)


声でチャクラ診断

カード占いも一緒にします♪
それでは
素敵な満月をお過ごし下さいませ✨

こんにちは

今日は、宇宙からのメッセージを皆さんに

共有させて頂きます(๑>◡<๑)

先ず、「自分との対話」をしましょう。
これからの人生
(特に2023年残りの期間)
どう生きて行きたいか?!
今月は、ライオンズゲートからの
獅子座♌️新月もありました🌙
その獅子座らしい
「人生の主役として」どの様に人生を舵取りするか?
そこを見極め
願いを宇宙に放ちましょう♪
と言うメッセージでした。
あなたは、どんな人生設計をしますか?🤗

はじめまして

はじめまして
7月末に登録しました。
きららと申します。
宜しくお願いしますm(_ _)m

ちょこっと自己紹介♪

「きらら」というネーミングの由来


私自身が、ちょっと変わった生い立ちで
波瀾万丈な人生を生きて来て

まるで暗闇にいるような人生から
今では、すっかりHappyになりました♡


自分自身が辛い経験をしたからこそ
今、心が折れそうなあなたの

♡心がほっとする
♡人生が好転する

お手伝いがしたい
そう思い、私自身がずっと願っている想い

『誰もがキラキラ輝く世界になったら嬉しい♪』

その願いを込めて付けました。

そんな私です。
皆さま、宜しくお願いします。

【セッション内容】

◆チャイムバー(音叉の仲間)をメインに
『音』のヒーリング
チャクラ調整・クリアリング

◆オラクルカードなどを使った
天界からのメッセージ

特に、音のヒーリングは珍しいので、こちらのブログでもご紹介しますが
ご興味ありましたら、お気軽にお尋ね下さい^ ^