☆母よりお礼の電話有。

☆明日は母の日ですが早く着いた様子で実母と義母さんよりお礼の電話が

ありました。

京都のスイーツと花を添えた物でカラフルだけど品のある物を選んで

贈りましたところ、包装がとても綺麗でかわいいのが気にいったとの事です。

京都らしい包装だったとの事で大変喜んで頂けてこちらも嬉しいかぎりです。

離れているのでなかなかこんな時でないとゆっくり電話も出来ないのですが

元気そうで何より。

伊勢神宮に参拝に行ったと言うとそれは良い、元気なにいうことないとの

話で父親の話などで少し話しこんでいました。

さて、次は父の日ですが何をするか今から思案します。

006.jpg