☆子孫繁栄の方法

008.jpg☆子孫繁栄の方法

どなたでも子孫繁栄してほしいという願いは同じだと思います。

今は弥勒の世です。

アセンションの真っ最中それだけに特に子孫には世の中に役に立つりっぱな人に

なってほしい願います。

子孫に大金を残しておいても幸せどころか争いになりかねない。

そうするとどうしたらよいのだろうと悩みます。

****************************************************

子孫をいつまでも栄させようとするには陰徳を積んでおくことが一番重要。

「陰徳」とは「世の為、人の為に良い事をしなさい、但し黙ってやる事」

良い事をしても宣伝するな。

陰徳を積むと病気・災難は無くなり、世の中の人は喜び、神仏も喜ぶその徳は自分にも

子孫にも戻ってきて繁栄する。

なかなか出来るようで出来ませんが本当に子孫繁栄を望むなら「陰徳」を積むことに

つきます。

☆愛エルランカ