☆彡占い講習「四柱推命」初級の感想は?

☆彡占い講習「四柱推命」初級の感想は?

ほとんどの方は九星気学から入りましたので四柱推命になっても陰陽五行は大丈夫ですね。

しかし、九星気学に比較するとその奥の深さは比較にならないので初級でもう皆さんびっくりしています。

順次卒業していますので常時生徒さんの募集はしています。

今は2~3名募集中です。バリバリ皆さん腕上げていますよ。

******************************************

新しい事を学ぶのはとても楽しくて毎回満足したと言ってくれてますが命式作成だけでも

なかなか覚える事がたくさんあって奥がどこまであるのだろうという感じです。

命式作成はほんの初級の入り口です。

本番はこれからです。命式が出来たらそれを解析します。

中級はその解析とたくさんの命式の実践鑑定をします。

20~30件くらいすると何となくその凄さが分かってきます。

そのあたりになると自分の人生の分析も出来るし、家族や知人、友人の分析も出来る

レベルになります。

すると段々と楽しくなりますし、本格的な占いの力がついてきます。

******************************************

上級はあえてやりません。

実践的な鑑定にはほとんど影響がなく学習する費用が掛かるので中級で十分です。

四柱推命は「推命」なのでこの占いだけでは70%程度しかわからないのです。

占いには命・卜・相がありますが四柱推命は命の一つの占いです。

しかし奥深い学問でもありその的中率や解析可能な範囲は一番素晴らしいです。

それに「カバラ数秘術」「宿曜占星術」「家相」「手相」「タロット」・・・などを加えて初めて

一流の占い師となります。

それらも含めて全てを理解出来ると80%程度の確率で的中してきます。

****************************************

私は希望があれば全て講習するつもりです。

しかし、今の時点では四柱推命までという方にはそれで卒業して頂いています。

それだけでもかなりの腕前なので周りからお声も掛かるようになります。

そんな事でまた数年して別の事も勉強したいとなればご希望の占いの講習をする

ようにしています。

*******************************************

四柱推命が出来るようなら他の占術はもっと簡単にマスター出来ます。

やはり占いの大黒柱は「四柱推命」です。

各占いの講習が終われば「修了証」を出しています。

それがあると今後のやる気も違います。

いつでもどこからでも再開も出来ます。

今、生徒さんは四柱推命の初級がもう少しで終わりますがこのあたりが一番辛いのです。

覚える事も多くて大変ですが中級になるとその意味が深く理解出来るのでああーそういう

事かと多分驚きだと思います。

是非頑張って初級の基礎をしっかりマスターしてほしいと思います。

定年の無いお仕事が占い師です。たくさんの方を救う事も出来ます。

またそれなりの収入もあります。

頑張ってほしいです、私もしっかり教えて行きますよ。

☆彡愛エルランカ

20170116194929-77fd435b55867d7cb76554b9940c0e500ac288a4.jpg