☆彡ラッキーカラーと守護色の違いは(#^.^#)

占いでは占術によってラッキーカラーがあります。

主に「東洋系のカラー」と「西洋系のカラー」です(*^▽^*)

これはこれで正しいと理解して良いのではと思っています。

***********************

守護色は一生の運気を安定させる又は守りになる色の事です。

これは占いのラッキーカラーとは全く違います。

守護色は3-6種類の色が各自によりあります。

ある方は3色、ある方は6色だったりします。

その中で最初の色が一番パワーがありエネルギーがあります。

その色をメインに色んな所で使うとより効果が出ます。

たとえば東京都知事の小池百合子知事がグリーンを基調にして選挙しましたがああいう感じになります。

自分をより魅力的にする色です。

それはカーテン・お皿・テーブルクロス・シーツ・服・バッグ・装飾品

等何に使っても良いと思います。

☆彡愛エルランカ

a0011_000296.jpg