☆彡技術と実践の差に戸惑いが出ますね(=^・^=)

もう後1か月程で卒業する生徒さんがいます(#^.^#)

半年で7種類の占術をほぼ身に付けて素晴らしいです。

しかしここに来て少し戸惑っています。

***************************

占いの技術の勉強としてはほぼOKですし大体は理解も出来て

いるようです。

最近実践鑑定の段階になるとうーん・・・(*''ω''*)と本人戸惑っています。

技術が身についたら実践は出来ると思ってた様子です。

確かに出来ますがやはり技術には人の心理や心等がありません。

その辺りで戸惑っているようです。

***************************

これは実際の鑑定をして経験して行くうちに身につく事であり次第にその方なりの

「鑑定スタイル」が出来てくるので全てを私と同じになるわけはないので仕方ない事です。

私も19年で20000人鑑定して出来た私の実践スタイルなのである程度はこんな風にすれば良いよ

とは言いますが後はと自分のスタイルを作って行くしかありません(*^▽^*)

この辺りは少し苦戦するでしょうが細い目で温かく見ています。

人様のお役に立てる愛情ある素敵な鑑定士さんになって頂きたいと切に願っています(#^.^#)

☆彡愛エルランカ

a1180_007263.jpg