☆彡やっとわかりやすくなりましたね(=^・^=)3つのグループに分かれました。

突然の衆議院解散と民進党が分かれてしまい新党も出来て

一時は間に合うのかという感じでしたがきれいに3つのグループ

に分かれました(=^・^=)良かったです。

*****************************

良く見ると

◆自民党

◎消費税上げる。

◎原発OK。

◎憲法改定する。

---------------------

その全く反対なのが

◆立憲 民主党

◎消費税上げるのは反対。

◎原発反対。

◎憲法改定反対。

とても明確でわかりやすいです。

---------------------

中間なのが

◆希望の党

◎消費税今あげるのは反対。

◎原発徐々に廃止。

◎憲法改定OK。

ややわかりづらいです。

その公約の意味が知りたいですね。

****************************

どちらにしても10日に間に合いました。

こんなに短時間でここまで持って行く選挙は無いのでは?

短い間に驚くような変化で明日の事がわからないみたいな

感じでした(''ω'')ノ

さてこれから選挙の投票日までまた大変でしょうがこれからの

国民の皆さんの判断がどうなるのか。

今回は本当に未来が大きく変わりそうな選挙ですね。

カバラ年数「1」の年らしい事になりました(*^▽^*)

どこに投票するかじっくり考えます。

☆彡愛エルランカ

a0960_005143.jpg